アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の社会人の男で、恋愛初心者です。
最近、婚活で知り合った女の子(33歳です)とだいたい週に一回ペースで会っています。家は自転車でおそらく10分程度で行けるほど近くて、仕事は2人ともだいたい8時半から18時ぐらいです。
私はまだ結婚どころか、恋愛感情までいってないので週に一回ペースで良いかなと思っているのですが、もっと会う間隔を狭くしたほうが良いのでしょうか?

また、相手の女の子は地元で就職したのですが、私は実家がある程度遠い地域なのですね。それでゴールデンウィーク(9連休です)は実家で過ごそうかと思っているのですが、そうなると2週間ほど会わないことになるのですが、まずいでしょうか?実家では8泊ではなく6泊ぐらいにして途中で帰ってきて会うようにしないと変というか、冷たいとか思われますか?

初歩的な質問だと思いますが、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

それはさ、相手の問題もあるよね。

会いたいと思えば会えば良い。それを期間を決め事にしたりする必要は無いんじゃない?狭くしたいと貴方が思っても、相手がそう思ってなければ単に苦痛でしょ?無理なく楽しく交流できてこそ、相手への気持ちは育める。会う事も大事だけどもっと彼女のしっかりコミュニケーション取らないと。ただ会うだけあっても、中身が無いとさ点になって線になっていかないからね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。