プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はこの前UEVOの紫色のやつを買ったんですが
硬すぎてセットしにくかったので別のにしようと思っています。
調べたところUEVOシリーズでは黄色が伸びがよくてセット力もあると書いてありましたが
どのくらい伸びが良いのでしょうか??
僕は中野の4番も持っていますがそれよりも伸びがあるのでしょうか??
パーマかけているので伸びがあるワックスが良いです。

あと話しは変わりますがVO5というスプレーはどんな感じなのですか??
一日髪型がくずれないと書いてありましたがカチカチに固まるということですか??

A 回答 (1件)

伸びのあるワックスをお望みでしたら、


GATSBYのルーズシャッフルをオススメします。
コンビニ等でも売っていますので、手軽に手に入れることが出来ますし、
個人的なことを言えば、香りもかなり良いと思います。

スプレーを多くかければガチガチに固まることももちろんありますが、
普通に髪全体に万遍なくかければそんなには固くなりません。
そもそも最近のヘアスプレーはその辺りも考慮し、
余程の量をつけなければカチカチというまでにはならないハズです。

少しでも質問者様のお力になれればと思います。

参考URL:http://www.gatsby.jp/products/howto/mr_loose.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!