dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私の首は他の人みたいにまっすぐではないです。
3段ばらのような感じで、線がついています。(母もあり。姉なし)
どうすれば、まっすぐになりますか??
 私はこのせいで、上を向くことが堂々とできないです。こうなっている人は、わたしの知る限りでは、太っている人だけです。
ですが、私は自分で言うのもなんですがあまり太っていません。
むしろ、やせてる方です。
 なのに、首の方にだけ肉が行ってしまった感じでとても嫌です…お願いします…どうすればまっすぐになるんでしょうか?
 3段首が治るのであれば、どんな努力でもします。
お答えまってます。

A 回答 (1件)

こんばんは



姿勢が悪いとかないですか?
あとは乾燥したりするとしわが出来やすいようなので
まずは顔の保湿と同じように首もお手入れしていただくとか

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!