アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のように、横から見るとほぼ首がないような感じで髪を上げるとすごくみっともない感じに見えます。普通の人のような首元になりたいと思うのですが、これはダイエットして痩せれば自然と肉が消え綺麗になるのでしょうか?

今現在、地道にダイエットを行っています。

「画像のように、横から見るとほぼ首がないよ」の質問画像

A 回答 (3件)

あごした が痩せればクビが長く見えますから美人に見えます。


がんばってね
    • good
    • 0

より一層の努力をッ!

    • good
    • 1

はい、ダイエットすれば自然に首回りも細くなります。


頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!