dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
東京都内(出来れば山手線近辺からあまり離れてない行きやすい場所/23区内希望)で猫用のケーキを売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?調べてみたら犬用でもあげても大丈夫だそうなので犬用でも構いません。

通販で購入できるところは見つけたのですが、4つセットとかなのでそこまで数は要らず、1にゃん用で1つ買えればと思っていて、出来れば早めにあげたいので直接買って帰りたいのです。

5/3に買う予定なので少し急いでます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

犬用ですが、以前、池袋西武のペットショップでみたことがあります。

うちの近所のデパートでもペットショップがあれば取り扱いしてるので、
都内デパートでペットショップがあれば、大抵どこでもあるような気がします。

不確かな情報ですみません。
出かける前に一度確認されてからでお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1日中探し回る時間が取れるわけでもなく、明日から家を出てしまうのでネットで探すにも明日からは携帯にしか頼れず、今日中に確実性が欲しかったので池袋西武ということで調べて確認してみたいと思います。