dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋・・・
ガイドブックを抱えた外国人がやってきました。
何やら頼んでいましたが、やがて「チャーシューワンタンメン大盛り」がやってきました。
そうしたら、いきなりカバンからストローを取り出して、1本1本麺を吸い込んで食べようとしました。

さてそんな光景を見たあなた、その外国人に何と言いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

「すばらしい!そんなユニークな食べ方があったなんて。


でも、時間がかかりそうだね。
最後のほうは、麺が野比のび太になっちゃってるよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>麺が野比のび太
もし細いストローだったら、最後の麺は通らなくなっている可能性がありますね。
量も増えるし、悪戦苦闘です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 22:11

「nice fight!!」



だって、それでスープを吸ったら熱いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、きっと彼は学習して、再来日の時は飲み水用のストローを用意するでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 22:08

麺だけでは喉に詰まりますよ。

もう1本用意してスープも一緒に飲んでね。

と、優しく解説。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、麺用のストロー、スープ用のストロー、これで完璧ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/04 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!