チョコミントアイス

はじめまして。Wordpress初心者です。
今回、大きな壁にぶつかってしまいました。

どうか、下記の内容について、分かりやすいご回答頂ければ嬉しいです。

ワードプレスのダッシュボードにある「リンク」
に追加したリンク達は、ウィジェットのリンクの部分に
「リンクカテゴリ」と「リンク」として反映されることは分かったの
ですが、

今回、リンク集という「ページ」を作成して、サイドバーではなく、
content(コンテンツ、真ん中)部にエントリーと同じように
表示させたく思っております。

色々調べた結果、
<?php wp_list_bookmark(); ?>で表示させることが出来たのですが、
このようなリンクの表示形式は望ましくありませんでした。

理想としては、以下のような感じで構成したく思っております。
とても参考になるサイトがありましたので掲載させていただきます。
まさに、このような構成にしたく思っております。

(1)http://ffffx.net/link/ まずリンク集ページがあり、
(2)http://ffffx.net/link/34/32/ カテゴリを選ぶとリンクのリストが現われ
(3)http://ffffx.net/link/34/32/001457.html さらに個別ページもある

このような感じです。

もし、お分かりの方がいらしたら、是非お返事頂ければと思います。

(3)までは無理でも(1)(2)までの方法が分かる方も是非ご回答頂ければ
と思います。

A 回答 (1件)

PAGEコンテンツで作るというのはどうでしょうか。


あと、get_links関数も調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!