dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BUMP OF CHICKENの藤くん(藤原基央さん)
はナゼ金パになったんですかぁ~??
新曲が発売しますが、何か関係でもあるのかな?
前、JAPAN COUNT DOWNに出ていて、その時も金パでした。
チャマ(直井由文さん)が「金髪にもしちゃってねぇ。」と言っていたんですが
理由は謎です。
これはこれでカッコイイんですが、どうしたのかと思いまして。

A 回答 (1件)

前にラジオでパーソナリティの方に「ずいぶん髪の色明るくなられましたねぇ」と言われたときは


「うるせぇ若作りだ!!」と答えてましたよ…

まぁそれは本人なりの照れ隠しの冗談だとは思いますが
特に深い意味はないのではないでしょうか。
デビューしたてのころは、茶色い髪でも
「俺こんな金髪で、バンプやってなかったら恥ずかしくて町も歩けねぇ!」
なんてメンバー同士で言っていたので、チャマの発言も
ちょっとしたひやかしみたいなものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「そんなこと、藤くんの勝手じゃん!」とか言われるかと
思って、ちょっと回答が恐かったのですが
普通に答えてくれてヨカッタです(^_^;)

やっぱり深い意味はないですよね。
それに髪色も違うけど、髪立てるようになりましたよねぇ?
これはこれでカッコイイんですけどね♪(笑)
チャマもちょっと髪明るくなったかなー?
でも否定してるんじゃないですよ!カッコイイです☆

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/09 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!