アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな文房具あったらいいなとい物ありますか?
俺は頭に思った事が記憶される(パソコンみたいに打ち込まなくても、ボイスレコーダのように声を吹き込まなくてもいい)メディアみたいなモノがあったら便利だと思います。

これは文房具じゃないけどね(^_^;)

A 回答 (1件)

テストに便利、「カンニンペン」!!



高周波数のビープ音が流れ、1回鳴ったら(1)。2回鳴ったら(2)。
選択問題に便利です。

数学ラクチン、「脳波電卓機」!!

一見すると普通のシャーペン。しかし、実は超ハイテクなシャーペン。
人間は文字を読むと脳へ行きます。その脳に行った数字を並べ、一瞬にして計算し、勝手にシャーペンが動いて答えを書いてくれる!

これらのものが5万円以内で売ってたら、早朝3時に並びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!