人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

スーパーなどで、食料品などを棚に並べる仕事を
品だし
といいますが、それを英語でなんと言うのでしょうか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

stacking shelves とか shelf stacking になるでしょう。

アルバイトなどでの仕事内容の記述で、stacking (and filling) shelves and display areas in supermarkets などと。

I moved goods from the stockroom and stacked the shelves and display areas, putting goods with the earliest sell-by dates to the front, every morning at the supermarket.
    • 7

こちらが参考になりますでしょうか。

http://www.proz.com/kudoz/215106
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
参考になりました。
ぜひ使わせていただきます。