dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校英語です。回答をお願い致します。何故そうなるかまで送って頂けると助かります

次の各文を()の語句を強める感嘆文に書きかえなさい。
1) This video game was (interesting).
2) Her father looks (serious).
3) You are wearing (a pretty ring).
4) Our English teacher told (funny jokes).

次の各文中の誤りを正しなさい。
1) Not be late for school.
2) You can hardly believe his story, can't you?
3) How beautiful sunset this is!
4) What exciting the tennis match was!

日本語に合うように( )内の語句を並べかえなさい。
動物の写真を撮らないでください
(animals, don't, pictures, take, of).

明日博物館に行きましょう.
(the museum, to, go, let's) tomorrow.

彼はなんてすらすらと英語を話すのだろう. (English, fluently, he, speaks, how)!

なんて素敵な結婚式だったのだろう.
(was, it, nice, a, what, wedding)!

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

固いことを言いますが、
まずはご自分なりに参考書等を見て回答を作成していただけませんか。

それほど難しい問題ではありませんから、
きちんと取り組めば半分以上は正解できると思います。

もし再投稿していただければ、
きちんと回答することをお約束します。
    • 0