プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅でジェルネイルをしようと思って、きっとを買いました。
で、順番とかは説明書に書いてあるんですけど、よくわかりません(笑)

自宅で経験のある方、アドバイスお願いします!!

あと、クリアジェルを塗って、ライトあてて、カラージェルのあくぁりに普通のマニュキア塗ったらだめですか??

A 回答 (1件)

>順番とかは説明書に書いてあるんですけど、よくわかりません(笑)


 自宅で経験のある方、アドバイスお願いします!!

何がわからないのか書かないとアドバイスしようがないので、
何が分からないか書いてください。

>クリアジェルを塗って、ライトあてて、カラージェルのあくぁりに普通のマニュキア塗ったらだめですか??

ジェルのタイプによりますが、ハードであれば特に問題はないかと思います。
ただツヤはジェル程にはでないです。
アセトンや溶剤でオフできるソフトタイプですと、
ポリッシュの成分によりますが、
重ねづけする時に溶けだして変形したりにじんだりする可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに説明の少ない質問にコメントありがとうございます。
次回から気をつけます…。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/22 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!