プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、
FUJITSU LX50R のパソコンをつかえっています
この前までは立ち上げて、数十分でマウスなどが固まり、
パソコンが消えます。
ですが、そのようなことはなくなったと思ったら、
次はとても重いのです。
何をするにしても全然進まないし、ページが開かないのです。
容量が多いということもあるのでしょうか

お願いいたします。

A 回答 (1件)

2005年末に発売の、既に、それなりに古い機種です。


購入以来、リカバリーを行ったことはありますか?
もしくは、リカバリーを行ったとしても、それがいつ頃か思い出せますか?

どちらも「NO」ならば、リカバリーをお試し下さい。
単に、OS がヘタってきただけと思います。

そして、メインメモリー容量が標準の 512MB(256MB×2)のままならば、
それらを取り外した後、代わりに 2GB(1GB×2)を搭載しましょう。
標準のメモリー計 512MB では少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
回答ありがとうございましまた!
今日、会社に問い合わせて直りました。

本当にすっきりしました
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/06 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!