プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性&女性から見てこういう趣味を持った男性、女性は素敵だなと思う趣味はなんですか?

俺は料理や手芸が趣味の女性は素敵だと思います。

A 回答 (4件)

26(♀)です。

「釣り」でも「寺社仏閣めぐり」でも「プラモ」でも「読書」でも「音楽鑑賞」でもなんでもいいのですが、すごくこだわりを持ってやっている姿が魅力的ですね。

なかでも健康的な趣味とか素敵だと思います。(アウトドア系)

マージャンとか将棋も良いのですが、強くあってほしいです。

ゴルフや車などはお金がかかってしまうので、ほどほどにしてほしいですが;

パチンコやゲーム系は、もし彼氏がやっていたら、「少し控えて」と言ってしまうかもしれません。

何をやるにしても、それが普段の生活(仕事とか)に良い影響を与えるなら、カッコイイと思います。

>料理や手芸が趣味の女性は素敵だと思います。
料理や手芸は大好きですが、下手でもいいですか?

この回答への補足

こだわりは必要ですよね。
それと、仕事に良い影響を与える趣味っていうのも良いですね。

追伸、趣味は下手でもOKですよ(*^_^*)
好きでやっている事なので、「好きこそものの上手なれ」で、続けることで上手くなるのではないでしょうか?

まあ、そんなに上手くなくても、その事が好きで続けるという事が大切な事なのだと思います。
続ける中で、色々なものを感じて成長していければいいのだと思います。

• 0

キャンプなどの野外活動、いわゆるアウトドアな人かなあ。

年に1、2回、連れて行ってくれると楽しいかも。
その人が年中そうやっているのはいいけど、毎回誘われても行かないと思う。
完全に人の趣味、として、時々まぜてくれるようなのが、素敵だなあ。
    • 0

男ですが

スポーツを自分でするのが好き、という女性に惹かれます

趣味の内容より姿勢…というのはもちろんなんですけど。
    • 0

♀です。

自分と同じ趣味の人がいいですね。ゲーム好きとか、格闘技好きとか。私は空手をやっていたことがあるので、今でも空手に興味あるんですよ。そういう話ができる人っていいなと思います。
やっぱり男性はゲームとか空手などの格闘技好きな人が素敵だと思います。
    • 0