プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学高校とクラスのアイドル的存在で若い頃に芸能関係のオーディションを受け5000人から選ばれたこともあります。職場でもちやほやされ、なのに、サイトで一度会うと、二度目はなく、真面目そうとかお嬢様の雰囲気が漂っていて嫌とかいわれ振られます。職場の男性にお嬢様って言われたの!と言ったらそいつら、頭がおかしいし、人を見る目がないといいます。初対面で誤解されるタイプなんですか?オーディションも一発勝負だと思うんですが、何故選ばれ、男性には嫌われるんですか?

A 回答 (5件)

二度目がないというのはHだけの関係でお付き合いはNGだと。

自分に浮かれていると回りには誰もいなくなりますよ。外見は良い方が有利でしょうがそれを武器にしてはダメです。内面を勉強して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい指摘ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/09 00:02

もちろん外見は大事だと思うし、誰だってかわいい人の方がいいと


思いますよ。
ただ、お付き合いをするんだったら外見だけではないと思います。
第一印象で大切なのは、
・話題が豊富で楽しい。
・気配りが利く  
なども大切だと思いますよ。
miffy384さんの過去の質問などを見ていると、文章に優しさが
感じられない質問が多いです。お礼もほとんどされておられませんし。
失礼だと思いましたが、そのあたりが足りないのではないかと思い
回答させて頂きました。
自分のまわりでもてる女性のしぐさが振る舞いを参考にされてみては
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題が豊富なのは、大事ですね!

お礼日時:2009/05/09 00:12

「中学高校とクラスのアイドル的存在で、芸能オーディションで5000人から選ばれ、職場でもちやほやされているのよ」オーラがガンガン出てるからかも・・・。



男って、素朴な食堂で出会ったおいしい料理には感動しますが、「うちは最高級、最高級ですよ」と繰り返し店長に言われて食べる料理ではおいしくても2度と来たくないです。

そんなこともあるかも・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がつかないうちにそういう空気があるんでしょうか?

お礼日時:2009/05/09 00:14

職場の男性は、貴女をアイドル的に見ているのでしょう。


見ていて楽しいというか、ちやほやして楽しい感じで。

もっと真剣に、1対1のお付き合いをするには、何かが違うのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身がないということでしょうか?

お礼日時:2009/05/09 00:15

グラビア写真と生身の恋人では、選抜の基準が違うと思うのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2009/05/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!