アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!!もうすぐ結婚式あげる友達がいます!
新郎新婦ともにとてもなかの良い親友で次の日あけてもらって遊ぶ約束してるのです!!結婚式当日は段取りもあるだろうしプレゼントもなにもしないほうがいいかなとおもって翌日サプライズしたいのですが何か素敵な案がありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

次の日二人っきりにしてあげるに一票です。

結婚式の次の日なんてとてもじゃないけど遊ぶ元気ありませんでした。
当日は三次会まで飲んでたので、一日中ひたすら寝てました。

もう約束しちゃってるし、というのでしたら、プレゼント渡して早めに退散するのが一番かと。
親友でもここは遠慮する所ではないかと思うんですが…
    • 0

みなさんのいう通り、翌日に遊ぶのはやめて、サプライズがしたいならサプライズプレゼントだけ渡すってのはどうでしょう?またはバイク便で新居にお届け?

プレゼントは、結婚式、披露宴、二次会の写真で作った手作りアルバムはどうでしょう。
写真をたくさん撮ってあげて、すぐにプリントしてくれるお店にだして、自分でレイアウトしてコメントいれたり可愛く飾り付けたりしたアルバム。
友達がもらったらしいですが、プロのカメラマンがいたとしても本人たちはすぐには写真をみられなかったらしくとても喜んでましたよ。
    • 0

結婚式当日はかなり疲れるので、親友ならば翌日あけてもらって遊ぶ約束などせず、

夫婦水入らずでゆっくり休ませてあげるのが、最大のプレゼント&思いやりです。

おじゃま者になってはいけません・・・。
    • 0

新婚初日に会うのは家族でも遠慮すると思うんですけど…。

いくら仲良しでも二人っきりにしてあげるのが一番のプレゼントと私も思います。
せいぜい出張マッサージを派遣して疲れをねぎらってあげるとか…。
    • 0

次の日は休みにしてあげる。

結婚式の日はしんどいですよー、二次会で夜遅くまで飲む事もありますし、夜にはアレもありますし(^_^;

翌日遊ぶなんてしんどくてできません、それなのに遊ぶ約束しちゃうなんて(^_^;

翌日は何も無し、これが一番のプレゼントです。
    • 0