プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの食費ってどれくらいですか?

僕は先月一ヶ月は
2982円でした。

基本的に一日2食で、昼と夜のみです。

昼は大体伊勢丹や高島屋にいって、試食品ですごすので、先月一ヶ月で昼代は864円でした。近所に288円の弁当屋さんがあって、3回だけ買いました。

夜は近くのスーパーサミットとコモディイイダでやっている試食品です。先月一ヶ月で夜代は2118円でした。5回ほど、弁当やお菓子を買ったので、ちょっと使ってしまいました。

先々月は900円くらいだったのですが、、、。

みなさんはどれくらいですか?年齢と性別もできれば教えてください。以下のような簡単な答え方でもかまいません。


男子
25歳
2982円

みないな

A 回答 (1件)

30代、女。


だいたい3万円くらいです。朝と夜の2回で、昼は職場ででます。
外食込みです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!