dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、失礼します。
線画をエレメンツ6で描きたいのですが、機動させてから少しの間しかなめらかな線がかけません。
ドライバもDLしたのですが直らないので質問させて頂きました。
よろしければ教えて頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

パソコンのスペックを書いてください。



メモリ不足→メモリ増設

フォトショップのメモリ利用状況が少ない→フォトショップ立ち上げて
編集→環境設定 で増やす

のどちらかな?と思います。
    • good
    • 0

恐らく内部でドライバが競合問題を起こしている様です?


オンラインでの一問一答でわ、解決にはなかなか難しいと思いますので。前レスで示したwacom社のHPから辿って、ユーザーサポート等にメールで問い合わせた方が良いかも。

P.S.
自分はたまたま前レスを見て分ってますが…。
多くの人は上記の質問文でわちんぷんかんぷんです。余計な手間を省くためにも、PC~ソフト関連の質問の際には、

・OS
・PCの社名/製品名など
・DLしたドライバのver.
・実際に動かしてみたソフト名とver.(PhotShpとか)

~くらいは最低限書いてないと、永遠に無視されたままになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!