この人頭いいなと思ったエピソード

下記の質問をした者です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4944493.html

少し疑問になっているところがありますのでご質問します。

私のパソコンはDVDへ書き込みは不可と分かったのですが、
私が思っていたのは、書き込みはRecord NowやDecryPterなどの
ライティングソフトを使用したら出来ると思っていました。
元々書き込み対応していないパソコンに対しライティングソフトを
入れても書き込みは出来ない。
ということで認識していいでしょうか?

A 回答 (1件)

書込み不可なドライブであれば何を使用しても書込みできません。


そのドライブは「再生」専用のレーザーしか搭載していないわけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
やっと納得いきました。

有難うございました。

お礼日時:2009/05/10 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報