プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラフィックボードGF9500GT-E512H/HSに
PCモニター2つとテレビ1つを繋げたいのですが、
S-OUT端子の変換ケーブルをなくしてしまいました。
全部のモニターに同じ映像を映すと考えてください。

変換ケーブルだけをどこで買えますか?
もしくは
どことどこに接続すればコンポジット黄色の映像信号が出ますか?
ちょっと特殊みたいです。
 ・・・ 
・・・・
>・・・<


このボードをお持ちの方、ケーブルに詳しい方、パソコンが得意な方

回答お願いします

「GF9500GT-E512H/HSのS-」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?ii …

GeForceは1GPUで同時に出力出来るのは2つ迄の筈です。

それに、製品写真みると、コンポーネント出力用の変換ケーブルはあるけど、S端子用は付属してない気がするけど。
直接させませんか?

http://www5b.biglobe.ne.jp/~u-hobby/tips/windows …

http://ja.wikipedia.org/wiki/S%E7%AB%AF%E5%AD%90


玄人志向の製品は「掟と心得」を良く理解して自己責任でご利用下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

前に使っていたグラボの変換ケーブルのピンを何本か折ってみたら
何とか全部表示しました。

試行錯誤です。

お礼日時:2009/05/10 22:49

その前に3画面同時には出せないと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まえのグラボ(玄人志向GF7600GT-E256H)はできたからから
できるかな~っと思っています。

お礼日時:2009/05/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!