プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、男性に答えてもらいたいのですが、どちらが好みでしょうか?
興味の無い方は、答えなくてもOKです。

A 回答 (7件)

好み・・・



見た目の好みは椿姫さんですけど、性格ははるな愛さんの方が
良さそうな気がします。

はるな愛さんは、一緒にお酒飲んだりお話ししたらすごく楽しそう!
友達になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 20:11

椿姫彩菜さんです。


恥かしながら、彼女の名前を聞き出した頃は
元々男性だったのを知らずに、女性だとばかり
思っていました。

はるな愛さんは・・・、ぱっと見ニューハーフって
感じですよね^^;(はるなさんを誹謗中傷する
意図ではないですよ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 17:32

椿姫彩菜さんです。


本気で可愛いと思いました。
声も可愛いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 11:57

一緒に居て楽しいのは、はるな愛さんの方だと思います。


男がニューハーフの方に求めるモノは
・明るい
・話が上手
・男勝り
などの点だと思います。
そういった点で、私は、総合的に評価して、はるな愛さんですね。
椿姫彩菜さんはニューハーフには見えません。よって、興味無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 07:22

迷わず椿姫彩菜です。


はるな愛は全身成形しているけど、椿姫彩菜は顔成形しないで可愛くなれているし、声もそのままで女らしいですからね。

はるな愛は芸人としてしか見れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 07:21

そりゃ彩菜ちゃんデスヨ。


あのシュッとした容姿と可愛い声はグラドル顔負けデス。
さりげない仕草や小悪魔的な仕草も超~~~可愛い♪

はるな愛さんはあの野太い声がど~も・・・。
それにニューハーフのキャラをあまりにも全面に押し出し過ぎていてそこが嫌デス。
ときどき彼女の強烈なキャラにはドン引きしちゃいます。

愛さん、もうちょっとおしとやかにしようネ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。答えてくれて、本当にありがとう。

お礼日時:2009/05/10 19:48

まず、大前提としてどちらも私を嫌わないこととして



男友達としてであれば「はるな愛」
女友達としてであれば「椿姫彩菜」

それでもどっちと聞かれたらば
「椿姫彩菜」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。誰かに削除されるのでは?とおもいましたが、答えてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!