「Microsoft Word 2003」では、“隠し文字”の表示/非表示を [ツール(T)] - [オプション(O)] - [表示] タブ - [編集記号の表示] の [隠し文字(I)] で切り替えることができました。

では、「Microsoft Word 2007」の場合は、どのように操作すれば“隠し文字”の表示/非表示を切り替えられるか、教えていただけませんでしょうか?

■ 動作環境
・OS: Windows Vista Home PremiumSP1 32ビット 日本語版

A 回答 (1件)

同じです。

但し肝心のオプションの出し方が分かり難いですが

・左上の丸?が4つ重なっている大きなアイコンをクリック
・下の方にある「wordのオプション」
・「表示」の中にあります。
    • 0
この回答へのお礼

e0_0e_OK さん、早々のご回答ありがとうございました!
「左上の丸?が4つ重なっている大きなアイコン」というご説明が、初心者の私にもとっても分かりやすかったです。

どうぞ、良い一週間をお過ごしください。