チョコミントアイス

10年式フォレスターのホワイト×シルバーなんですけど、ホワイト一色にしたいと考えています。シルバーの部分だけ白く塗装することは可能なんでしょうか?またいくらくらいかかるか教えてください。自分ではできないですよね?

A 回答 (3件)

>シルバーの部分だけ白く塗装することは可能なんでしょうか?


十分可能です。
全塗装しなくても部分塗りでいけます。
ドア1枚あたり2~5万位だったと思います。

>自分ではできないですよね?
できないことはないですが、他の方の回答にあるように業者に任せたほうが確実で安く上がります。くれぐれも缶スプレーで塗らないように(よっぽどでないときれいには仕上がりません・・・経験者)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答いただきありがとうございました。とてもさんこうになりました。

お礼日時:2003/03/27 12:31

板金屋の再塗装は結構、雨が降った時など水垢が付きやすくてなかなか取れにくいと思いますよ。

私の経験上の話ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2003/03/27 12:30

塗装に関しては大丈夫だとおもいます。


金額は板金屋さんで変わるので幾らぐらいとは言えませんが、
自分でやることも可能です。
ですが、初めて塗装されるのでしたらインク代や道具揃えていたりしたら
結局専門に任せたのと同じ位かかります。
普通車を全塗装で30万のところもあれば10万でやってくれる所もあります。
安いところは安いなりに仕事が雑ですが、
安くても上手な所をみつけるのがベターだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり塗装はちゃんとしたところでしてもらおうと思います。

お礼日時:2003/03/27 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!