アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ちょっと気になったのですが、ホームページにはwww.がついたホームページと、wwwがついてないホームページがあります。ほとんどがwwwとついていますが、何か理由でもあるのですか?

たしかワールドワイドなんとかって意味だと思いますが。。

wwwwの表示、非表示はは設定で可能だと思いますが、やたらwww表示が多いので何か選ぶのに理由があると思いました。

もし理由があれば教えてください。

名刺はほとんどwwwがついてますね。

A 回答 (1件)

昔は www 付きしかなかったのです。


それが最近になって増えてきたという状況です。
選択の理由ですが、すっきりしている、他社と差別化できる、などの理由があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントいただき、ありごとうございます。

そういえば、昔はなかったですね。
私は、wwwが普通で、ない表示は、「ん」ってなってしまいます。。

特に大きな理由はないみたいなので、すっきりしました。
ありがとうございました。
また何か疑問に思ったことがあったら、教えてください。
お世話になりました!

お礼日時:2009/05/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!