コンボボックスのデータを行へ表示されるよう下記の通りやりました。
続けてテキストボックスを指定した同じ行のセルへ入力されるように
したいのですが、いろいろ調べたのですが、解決できず
ここで助言いただけたらと思います。
また
textbox1はA列
textbox2はB列
textbox3はM列
へとコンボボックスのデータを挟む形での入力となります。
ちなみにテキストボックスのプロジェクト名は変更してあります。

Private Sub CommandButton1_Click()
Dim lrow As Long, i As Long
With Worksheets("製品化")
lrow = .Range("F" & Rows.Count).End(xlUp).Row
For i = 0 To 6
   .Cells(lrow + 1, i + 6).Value = itemname.List(listno, i)
Next i
End With
End Sub

A 回答 (1件)

>Next i

.Cells(lrow + 1 , "A").Value = textbox1.text
.Cells(lrow + 1 , "B").Value = textbox2.text
.Cells(lrow + 1 , "M").Value = textbox3.text
>End With

と言う感じの事?
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
単純なことでした。
ありがとうございました。