プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬情報会社のドリームホースという会社からメルマガがよく来ます。
http://www.dreamhorse.jp/

一度、利用してみようと考えておりますが、
この会社について情報をお持ちの方、教えてください。

A 回答 (4件)

この会社を利用したことはありませんが、競馬情報会社を利用するのは、無駄遣い以外の何物でもありません。

競馬情報会社に投資するお金があるのならば、馬券に投資することをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

馬券に投資をする事も考えましたが、思った様に結果が出ません。
情報会社を使って少しでも可能性があるのならば・・・と考えてしまうのです。

やはり無駄遣いなのでしょうか。

見てみると色々な批判がありましたが、私個人的には悪い会社だとは思いませんでした。

私も競馬が好きなので情報会社をよく利用します。
ドリームホースのメールから参加した時、残念ながら的中はとれませんでした。しかし、すぐお詫びの連絡を頂き、サポートレースを用意してくれました。数千円ですが追加金もあり、専業主婦の私としては少し荷が重かったのですが、サポートレースではちゃんと的中をとってくれました。
今でもたまに利用しますが対応が悪いと思った事もないですし、的中率も今まで利用した情報会社よりは全然良いと思います。
他の方のコメントを拝見しますと、私の場合はたまたま運が良かっただけなのでしょうか(?_?)
大事なお金の事なので他の方の話も参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

今まで利用した情報会社は、接客態度が悪いところばかりでした。
対応が良い情報会社だという事なので、少し安心しましたが、やはり大切なお金を使うわけですから、もう少し自分の中で考えてみます。

貴重なご意見をありがとうございました。

定期的にこの情報会社の質問が寄せられますが、正直お勧め出来る会社とは思えません。

先日もこの情報会社の質問が寄せられましたが、いかにも自作自演に思える美辞麗句を並べた回答ばかりで呆れたほどです。
しかも真の情報を寄せられる事の無い様に、短時間での締め切りをする始末です。
本当に価値有る情報を提供する所ならこの様な小細工をする必要も無いはずでしょう。

ひとつ言いたいのは何故情報会社に頼って競馬をする必要が有るのでしょうか?
競馬の楽しみとは自分が予想して的中する事に尽きると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

わたしは最近競馬を始めて経験も浅いので情報会社というものはあまり知りません。

今まで2社情報会社を使ったんですけど、そのうちのひとつがドリームホースさんでした。馬券の買い目の数も4つでしたし、2レースのうち1レース当たったのでスゴイ!と思ったのが私の印象です。
もう1社は買い目の数が60くらいあってすぐ解約しました。
自分で競馬をやって勝てる人ももちろんいると思いますが、自分でやっても勝てない人もいると思います。わたし自身も経験がないので、勝てればそういう会社もいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人からの意見、参考になります。
参加するかは、もう少し考えてから決めたいと思います。

やはり自分で結果が出ない人は、情報会社に頼らざるをえないのでしょうか。