アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歯医者で一時間も待たされ知り合いから電話がかかってきて電話を取ったとたん、私の名前を呼ばれたのでタイミング悪いなと思いました。他にたまたまあくびしたときに前に社長がいた、私が休んだときに限って忙しい日で次の日に怒られるなど私はタイミング悪男です。

あなたがタイミング悪いなと思ったときの経験を教えてください。

A 回答 (3件)

スーパーマーケットで、お惣菜が半額になる時間よりもちょっと前にお店に入った時で、お店の人が半額シールを貼るまで待つはめになる。


「タイミングわるっ」って言ってしまう。

お風呂あがりで素っ裸の時に玄関の呼び出しベルが鳴る。
「タイミングわるっ」と言って、出ずに、再訪を期待。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私はタイミング悪男やん、と言ってしまいます。

お礼日時:2009/05/13 22:18

私のはよくある話ばかりですが。

(笑)

高校時代
夜間徘徊して親に見つからないよう深夜3時くらいに電柱伝って2階の自室の窓から入ろうとしたら電柱登って窓に手をかけたところで下にパトカーが停車。
そりゃ、誰が見ても怪しい。^^;

大学時代
山道をバイクで走行中カーブで反対車線から大型ダンプが突っ込んできて正面衝突。
被害がバイクと手足だけで済んだのでタイミングは悪かったけど運は良かった?(笑)

独身時代
当時の彼女ではない女性と2人でわざわざ普段は行かない街の店に飲みに行ったら店内に彼女がいた。
更に彼女も男性と2人。(-_-;)
大都会って言っても狭いものだと感心しました。

全部書いてたら朝になりそうなのでこの辺で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

結構確立の低そうな話だと思いました。

お礼日時:2009/05/13 22:16

こんにちは。



宅配便の再配達で、18時~21時とかを指定していて
ちょっとコンビニ行っている隙にまたポストに「再配達」の紙が入っていたとき。18時からって、確かにそう頼んだけど速く着すぎやねん!

元カレと久々に会う約束をした日。
こともあろうにコーヒーショップの店員がメニューを間違えやがって作り直し→時間かかる→こっちはいろいろやばい状態→泣きそう→結局泣かされた(元カレに)。

あとはのんびり歩いていて電車逃したとき(しかも直通)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

再配達めんどくさいですよね。

お礼日時:2009/05/13 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!