僕は今中学3年です。
最近同級生の彼女ができました。

下品な話で恥ずかしいのですが.........

彼女と体の関係をもちたいのです........
付き合って3ヵ月がたちました。
彼女の方も結構エロいのはわかっています。
しかし、
どうやって誘えばいいかがわかりません。
学年ではもう経験した人が4、5人います。
しかし、その人に聞くこともできないです。

どうしたら彼女を誘うことができますか?

無知ですみません(><)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

程度の差はあれ、セックスに興味の持つ時期ですからあなたや彼女の欲求そのものは否定しませんが、大人としては賛成できません。

チューだけじゃダメかなぁ?

断行するななら、最悪、彼女の父上に殺されるくらいの覚悟が欲しいところ。
なぜって、父親なんて生まれて数時間の娘を抱いて「絶対嫁にはやらん」て言う生き物だから。
なぜって、本当の最悪は彼女がとても傷つく可能性が決してゼロにはならないから。
他の回答者様方もあげてくださってますが。

自分を守る手段を持つはずの大人でも、傷ついている・傷つけている人はたくさんいます。
みんな色々悩んでます。
相談も多いです。
あなたはそんな大人より上等な人間ですか?
誘い方もわからないあなたに、彼女をどれだけ守れますか?

きっと、彼女にもセックスの知識はあっても自分を守る知識は少ないと思います。
安全日の算出どころか、生理の周期もまだまだ定まってないコも多いです。
仮にあなたが勉強して安全日を計算するとして、オトコノコに生理日を言えるオンナノコは少ないですよ。恥ずかしいんです。
仮に最高のムードで上手く誘えたとして、彼女が生理中のため拒否したとして、これまた恥ずかしいから理由は言えないんです。
中学生じゃあね。

それでも、やりたいものはやりたいと言うならば、あなたにできることは何ですか。
・正しい性の知識を付けてください。
・正しくコンドームを付けてください。
・彼女をいたわってください。
・万が一、彼女の健康に不安がでれば(妊娠・その他)、
 大人(親兄弟、教師、その他)に
 すぐ(二日も三日も悩んでいっては手遅れになることも。)に
 相談(匿名性の高すぎるこのコーナーよりも、電話などで詳細を説明出来るところに。目に付いた産科などでも。)してください。

正直、この覚悟がない方には、年齢問わず、生涯女性に手を触れないでいただきたいくらいです。

頭でっかちも困りますが、あなたと彼女の双方が正しい知識とリスクを理解することが、とても大切です。
自分たちを大切にしてくださいね。
    • good
    • 12

(綺麗事言うようだけど・・・・)


矢張り、14才~15才の男子中学生と同学年即ち同年齢の女子中学生とのセックスは不味い"としか言い様がないですね。
●(gooベビーより)"子供への性についての伝え方"→http://baby.goo.ne.jp/member/comomama/shitsuke/0 …
●(メルクマニュアルより)"避妊"の項→http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec22/ch255/ch255b …
せめて、上掲URLで触れられている性教育関連本(当然避妊法の説明も含まれる)や下段の"避妊"に関する説明を一読してほしい 、ものです。
    • good
    • 3

 何をしても結構ですが、責任というものが発生しますよ。


 自分で責任をとれる範囲内で、行動しましょう。
 つまり今すぐ彼女と結婚できますか?
 
    • good
    • 3

誘い方を教えます。



ぶっちゃけ本当にいい男は雰囲気でそのまま持ってくもんです。
僕もそんなことはできないですが。

僕はあんまり性欲ガツガツみたいな男はださいと思うので、二人きりになれるシチュエーションは結構作りますが、あとは彼女がやりたがるまで待ちます。

そしたら初めてします。
あんま男からガツガツ行くのはださいと思う。
ましてや中学生でしょ?俺もそんな年離れてないけどやっぱおかしいと思うよ。

おれなんかキスですごい満たされてたけどな~
    • good
    • 3

私は「よく考えろ」ですね。

外に出せば大丈夫、なんて言ってる無知な連中のなんと多いことか。

コンドームも安物はダメですよ。金を惜しまず奮発しよう。

あと、避妊はもちろん、やりたい盛りで彼女を乱暴に扱わないで下さいね。
    • good
    • 1

踏みとどまれという意見が多いようですが、今どきの中学生にそんなこと言っても無駄だと思うのでもう少し建設的な意見をw



●避妊と性病予防のため必ずコンドームをして下さい。コンビニで売ってます。外出しは避妊にはなりません。
コンドーム買ったら、パッケージの中にだいたい正しい使い方が書かれていると思うので、よく読んでください。事前につける練習しておくといいですよ。

●中学生なので、ホテルは難しいと思います。質問者さんの家か、彼女の家がベストかなと思います。
家族がいない時なんかを狙って二人きりになった時に挑戦してみましょう~!!

●彼女は初めてでしょうかね?初めて同士だと失敗する可能性も高いので、焦らずに、今日は駄目でもまた別の機会に挑戦すればOKです^^


では、がんばって!くれぐれもコンドームは忘れずに!買うのは恥ずかしいかもしれませんが、男性が用意するものですよ!!
    • good
    • 3

直接の回答ではないですが、避妊について何処まで責任持てますか?100%の完全避妊はありません。

安全日も妊娠しにくいだけで、妊娠しない訳ではありません。
妊娠したらどうしますか?まだ未発達の彼女の子宮に妊娠、出産は命に関わります。子宮破裂、考えたことありますか?赤ちゃんの成長に耐えきれず子宮が裂けます。出血多量で母子ともに死に直面です。
堕胎(中絶)、子宮に管をいれ、子宮ないをガリガリ掻き回しながら胎児などを処分します。これが元で二度と妊娠出来ない体になることがあります。
まだ中学の貴方は彼女のこれからの人生に責任持てますか?ゲームではありません、リセット出来ないですよ。
友達が経験したから自分も…、彼女はエロいから…なんて短絡的過ぎると思います。
中絶費用(〇十万円)、出産や生活費(〇十万円以上)自分で稼げるならドウゾ……
セックスとはそれだけの責任が伴う行為だと覚えてください。
    • good
    • 1

何県にお住まいでしょうか?



ほとんどの県で、青少年健全育成条例において
未成年のエッチは禁止されていて、
未成年同士の場合、男女とも罰則はありませんが、
補導の対象になります。

※県によっては、好き同士ならエッチしてもいい県もあります。
    • good
    • 2

女子中高生向けの雑誌があるので、そういうのを読んで勉強してください。


まずは、相手を知ることです。

PS
性に関する最低限の正しい知識は身につけてくださいね。

参考URL:http://www.s-woman.net/
    • good
    • 3

SEXに興味を持つ年頃と思いますが無知な状態で性行為をして


取り返しが付かない事になったら大変ですよ。
SEXは本来『子供を授かる行為』です。彼女さんもまだ身体が
成長段階で生理周期も不安定かもしれません、そんな状態で
無知のまま性行為をした結果『妊娠』となったら?自分達だけじゃなく
親や学校まで巻き込んでしまいますよ。
自分で責任取れる段階まで性行為は我慢したらどうですか?
って頭の固い考えって思うかもしれませんが彼女さんと同じ女性として
思う事です。
このサイトで「避妊に失敗した」とか結構ありますからよく考えて!!
ましてや今年受験生ですよね?性行為より勉強に本腰入れないと彼女も
失うかもしれませんよ!!
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q高1女子です。 怒りとショックと悔しさで おかしくなりそうです。 ちょっと下品ですが.... 1ヶ月

高1女子です。
怒りとショックと悔しさで
おかしくなりそうです。

ちょっと下品ですが....

1ヶ月ほど前に彼氏に振られました。
彼の一目惚れの猛アタックで
7ヶ月付き合いました。



元カレの様子がおかしくなったのは
別れた日の2週間くらい前でした。

その日は元カレと図書館で
お勉強デートをしていました。
勉強の休憩中に彼に『今度Aくんと
Bちゃんと後輩の男の子で遊んでくるね』
と言いました。

彼は『ふーん』といった感じで
なにも言ってきませんでした。



勉強した後は私の家でゆっくりしました。

その時、いいムードになり
いっぱいDキスをしたり
胸を触ったり舐めたり
下の方も多少いじってくれました。
指の挿入までしてくれました。
ムダ毛や下の臭いは処理してました。

私ばかりされるのも申し訳ないし
彼も舐めてほしそうだったので
彼の男性器を舐めました。
途中で彼がキスをしてきたので
彼はイっていません。

それからちょうど時間がきて
今日のデートはおしまいでした。

彼もノリノリでそういう行為を
いい意味で楽しんでいるように見えました。

ちなみに私は処女で付き合ってる時に
私が処女であることを伝えています。
元カレも童貞で初めて同士です。



その日から彼の様子がおかしくなり
LINEの返信も冷たく遅くなりました。
私がなにを聞いても『悩みがある』
『大丈夫』の一点張り。

そのような状態が続いて
『しばらく距離を置いてみよう』
と私が提案し距離を置くことになりました。

2日、3日ほどして7ヶ月記念日がきたので
『私は、〇〇のこと大好きだよ』と
一言だけ送りました。

ですが彼の方は
『うん、でも俺はもう無理だと思う』
と言われ
『なにか不満でもあった?』
と聞くと
『Aくんたちと遊ぶのはないと思う』
『最近たのしくなかった』
と言われました。

Aくんたちと遊ぶのにも私事があり
Bちゃんに遊びに誘われ
私は彼に誤解や不安をさせたくないからと
1回断ったのですが
『彼氏を優先するの?』
とBちゃんに言われ
Bちゃんと喧嘩になって
またギクシャクしたくなくて...

と正直にあったことを話しましたが

『正直、前みたいに俺のことでBちゃんと
喧嘩してギクシャクしてるのが嫌だ。
だったら俺いない方がいいじゃん。』
『ほんとに苦しいし、もう無理だと思う』

と言われ、振られました。

Bちゃんとは彼のことで1回喧嘩していて
(彼氏を優先させないで的なことで)
彼がこのようなことを嫌っているのは
薄々感じていました。

だからもうこんなことはないようにと
頑張って直していました....

私はまだ諦めきれなくて
別れて2週間ほどしてから
改めて謝罪と感謝を伝えたあと
彼にやり直そうとLINEを送りましたが
結果はだめでした。

それでもまたチャンスがあればと
自分磨きを徹底的に頑張っていました。



ですが、先日元カレに彼女がいるらしいと
Bちゃんから聞きました。

らしい、ですがほぼ確実にいると思います。(LINEの一言を見る限り)
まだ別れてから1ヶ月ほどしか経っていません。

しかも、その相手は
私と元カレが付き合ってた頃に
よく彼氏のことを元カレに相談してた女でした。(相談というかほぼ愚痴)(仮にCちゃん)

Cちゃんからも彼氏のことを相談され
Cちゃんの彼氏からもCちゃんのことを
相談されてたみたいで
元カレは『どっちも悪いな』と
言っていたにも関わらず
Cちゃんと付き合っているのです。

なんでCちゃんと付き合ってるの!
しかも早すぎる!
と爆発しそうです。

たぶん別れて1、2週間でCちゃんと
付き合っていたと思います。

Bちゃんから聞くには
元カレはあんまりCちゃんのことが
好きじゃないっぽいらしい?です。

告白したのもCちゃんからじゃない?
と言っていました。
全部Bちゃんの推測ですが...

私は元カレと同じクラスじゃないので
Bちゃんの情報しかなくて...

こんなことがあり

『本当は私と付き合ってる時にCちゃんと
いい感じで私が邪魔だから振ったのかな』

『そういう行為で私のこと幻滅したのかな』

とか色々考えています。

今でもCちゃんとイチャイチャしてるとか
考えると怒りと悔しさで涙が出てしまいます。
初めての彼氏だったのでなおさらです。

そういうことは、なるべく
考えないようにしてますが...



元カレの今を詮索しても
どうにもならないのはわかってます...

元カレとCちゃんを見返したくて
私も新しい人を作ろうとしてるんですが
人見知りで慣れるまで時間がかかる人なので
見つかるのやら....って感じで不安です。



長文、乱文失礼しました。

高1女子です。
怒りとショックと悔しさで
おかしくなりそうです。

ちょっと下品ですが....

1ヶ月ほど前に彼氏に振られました。
彼の一目惚れの猛アタックで
7ヶ月付き合いました。



元カレの様子がおかしくなったのは
別れた日の2週間くらい前でした。

その日は元カレと図書館で
お勉強デートをしていました。
勉強の休憩中に彼に『今度Aくんと
Bちゃんと後輩の男の子で遊んでくるね』
と言いました。

彼は『ふーん』といった感じで
なにも言ってきませんでした。



勉強し...続きを読む

Aベストアンサー

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。
感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
あなたの人生はあなたの人生です。あなたは間違っていないと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『あなた自身を与えよ。さすれば、与えた以上のものを受け取れるだろう。 - Antoine de Saint-Exup?ry(サン=テグジュペリ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q大好きな彼と別れて結構経つのに、まだ忘れられないんです。自然消滅だったから未練も多くて....新しい

大好きな彼と別れて結構経つのに、まだ忘れられないんです。自然消滅だったから未練も多くて....新しい人見つけて付き合っても結局はあの人のこと思い出してみんな振ってしまいます。これってもう忘れたほうがいい恋なんですか?新しい人を見つけたほうがいいんでしょうか。

Aベストアンサー

元彼は忘れた方がよろしいかと。
なぜならば自然消滅というのは「嫌い」等の負の感情ではなく、「無関心」から生じるからです。
無関心な相手に復縁を求めたところで、あなたが苦しむだけですよ。なにも得るものはありません。
それよりも魅力的な女性になることです。そのやり方は十人十色です、自分磨きの契機だと思っていい女になって下さい。応援しています。

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q病んでる彼氏と別れたい 私は学生です。 私には同学年の彼氏がいます。 しかし、彼は病んでいるのです。

病んでる彼氏と別れたい













私は学生です。


私には同学年の彼氏がいます。

しかし、彼は病んでいるのです。


長いこと励まし続けていたのですが、私もそろそろさすがに限界が近づいてきました…。

日常的に「死にたい」「もう辛い」と言ってくるのです。

ずっと私も、「私は生きててほしい」「辛いよね、」と励ましたり共感したりと色々やってきましたが、最近は「君の近くで死にたい」「殺してほしい」と言ってくる日もあります。
正直なところもう限界です。

でも、彼はストレスや嫌なことの積み重ねで、彼いわく私が唯一の救いの存在なんだそうです。


ですが、私も精神的に健康ではないのです。
このままだとどっちかが先に自殺をしてしまうかもしれないので怖いです。


もう終わりにしたいのですが、唯一の救いだった私と別れたら彼は本当に死ぬのではないかと思い別れ話を切り出せません。

別れた後で彼に何かあったら、罪悪感をすごく感じてしまいそうで、怖いです。


どうしたらいいかわかりません。

どなたかアドバイスください、お願いします。

病んでる彼氏と別れたい













私は学生です。


私には同学年の彼氏がいます。

しかし、彼は病んでいるのです。


長いこと励まし続けていたのですが、私もそろそろさすがに限界が近づいてきました…。

日常的に「死にたい」「もう辛い」と言ってくるのです。

ずっと私も、「私は生きててほしい」「辛いよね、」と励ましたり共感したりと色々やってきました...続きを読む

Aベストアンサー

別れたと仮定して…彼が自殺するのと…
別れないで主さんか彼が自殺するのとどっちがいいですか?
それに彼は死にたいのではなく…主さんを束縛するために「死にたい」と言ってるんです。
死ぬのが目的なら…主さんがいようといなかろうと関係ありません。
つまり…主さんと別れたら死ぬ可能性はありますが…付き合っていたら…主さんが精神的に追い詰められます。
そこで最初の質問です。
もう1つ補足として…言っておくと…彼は主さんに依存してるだけで愛ではありません…
そもそも愛は他人を傷つけるようなことはありません…
傷ついた人がいたりすると「間違った愛」などと形容するバカがいますが…そもそも愛ではありません。
彼は主さんを手放したくないという自分の感情を抑えられないんです。
愛してるなら主さんのことを一番に考えるべきでしょう…
それに主さん…あなたは彼が自殺したら罪悪感に耐えられないと言っていますが…
それは自分がそんなひどい人間ではない…と思いたくないからで傷ついた限界が来れば…「私は頑張った」と自分を正当化して別れるでしょう…
でもそんなことをしなくても主さんが別れていいと思います。
はっきり言って無駄な努力です。

別れたと仮定して…彼が自殺するのと…
別れないで主さんか彼が自殺するのとどっちがいいですか?
それに彼は死にたいのではなく…主さんを束縛するために「死にたい」と言ってるんです。
死ぬのが目的なら…主さんがいようといなかろうと関係ありません。
つまり…主さんと別れたら死ぬ可能性はありますが…付き合っていたら…主さんが精神的に追い詰められます。
そこで最初の質問です。
もう1つ補足として…言っておくと…彼は主さんに依存してるだけで愛ではありません…
そもそも愛は他人を傷つけるようなことはありま...続きを読む

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q今中2です。2ヵ月しか付き合ってない彼女と別れました 彼女の方から「別れよ...」と言われ泣き崩れま

今中2です。2ヵ月しか付き合ってない彼女と別れました
彼女の方から「別れよ...」と言われ泣き崩れました。ですが、別れた理由が納得いきません。周りからからかわれるのが嫌で嫌で仕方なかった。と彼女は言っていました。僕は納得できません。周りのせいで関係が崩れるのはおかしいんじゃないかと思います。
今まで彼女も含め2人と付き合ってきました。
もの凄く気があって可愛いくて一緒にいてとても幸せでした。やり直したいです。どうすればいいと思いますか?
長文すいません

Aベストアンサー

この時期だとどうもからかわれることってありますよね。同じ位の年なので分かります。
彼女も、あまりにからかわれて辛かったのでは?あなたもこうなって辛いと思います。
確かに彼女さんの見方は正当だとは言い難いですが…。
まずは、自分を労わってください。何か自分が夢中になれるものを探したり、新しい恋を始めたり、何でもいいです。自分が楽しいと思えることをしたら気分が晴れますよ!

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q女性にお聞きします゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*(´・ω・`)

シンプルに伺います!

女性も

「Hしたいなぁ・・>□<」

とか思う時あるですか?

現在、彼氏がいなくても

思うのでしょうか?

1ヶ月に1回はあるのですか?

Aベストアンサー

18禁カテいこう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング