アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
この前彼女とセックスしかけたんですが、どうも前戯?的な奴で彼女は大分濡れてるのに指を入れたら痛いって言ってきました。
驚くことに処女膜は無かったので(多分何かの衝撃で破れたのだと…)びっくりしたのですが、無い分気持ち良くなれるのだろうかと思って膣に指をいれたのですがどうも痛い痛いって言ってきて拒みます。
優しくしても痛いらしく、仕方なく断念しました。
自分では結構上手い方だと思ってるのですが、このことがあってあまり自信がなくなりました。
これは自分がいけないのでしょうか?
それとも彼女にまだそういう感覚がないのでしょうか?
心配です。これからそういうことをする機会も増えそうなので何が原因なのか教えて下さい!

A 回答 (3件)

ごめんなさい、可愛いなとつい笑ってしまいました。



まず、女の子の身体のしくみを知りましょう。
エッチな本だけじゃなくて、ちゃんとした知識を身に付けてね。

他の方も教えてくれているように、処女膜って「膜」じゃないのです。
じゃあ、なんなのか?それは調べてみましょう。
きっとちゃんとした答えが分かるはずです。
ぴったり膜がはっていたら生理の血や、普段雑菌が膣内に入らないように出るおりもの等
中に溜まってしまうことになりますからね。
なので、、、多分指入れたところで分からないですよ。
「痛がる」事についてですが
先ず基本的なことですが、爪は短いですか?
濡れてるからっていって無理に突っ込んでいませんか?
(いきなり2本入れようとする、最初から激しくしようとする、角度など)
経験が無い女の子ほど、凄く敏感で凄くデリケートです。刺激に対する免疫が無いからね。

そして、自分が上手だって思ってる人ほど下手な人が多いですよ。
まだまだ経験が浅いし、女の子の身体や気持ちと対話できてないのに上手では…。
とりあえず、自信なんて10年以上は早いわ!です(笑
上手な人って、女の子を身体も気持ちもリラックスさせるのが上手。
そして、配慮できています。
お互い若いから恥ずかしいかもしれませんが
どうしたら気持ちよいか、痛くないか、聞いてあげてみては?

そして無事入れれそうならコンドームつけましょうね☆
がんばれー
    • good
    • 3

>処女膜は無かったので



どうやって確認したんでしょうか?
    • good
    • 1

うん、君が下手だから。



処女膜って、膜は無いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A