アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります・
Outlook Expressでメールを受信中です。パケット送信20000受信17490ですがメール受信の時の2・2受信中で緑のバーは右端に来ても受信完了になりません。エラーにはなっていませんもう少し待ったらよいでしょうか?環境は非常に悪くダイヤルの3割程度です
もう少し待てば用でしょうか?受信中が続けば、ほかのPCから同じアドレスを受信してもダウンロード継続中のメールは受信できないのでしょうか

A 回答 (1件)

サイズの大きなメールがサーバーに受信されているのでしょうかね。

エラーが出ないでそのまま受信中が継続ですか。

アカウント設定の「プロパティ」にある「詳細設定」タブにサーバーのタイムアウト時間の設定がありますが、そこで少し設定時間を長くしてもだめでしょうか?

受信メールは順番に受信しますから、後から来たメールは関係ないと思いますが、他のPCの同じアカウントから同時に接続するのはどうかなと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。タイムアウト時間の設定を長くすると旨くいきました。今後とも宜しくお願いします。