GARMIN(ガーミン)Edge705を海外通販で買い使用していましたが、先日からGrade、勾配(%)が計測(表示)されなく困っています
高度は計測されていて、通常スタートボタンを押さないと動かないことまでは分かっていて、先日もツーリングで勾配だけがどうしても動きません。マスターリセットをしてみましたけど変わりません。どなたかお助けよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

http://tka.jp/wiki/?Edge%20705
このページを見たことがおありでしょうか?
操作の説明の仕方が載ってます。
これを熟読した上で、操作を間違っていないとすれば初期不良です。
台湾に直接、問い合わせて対応してもらう必要があります。

http://www.valley.ne.jp/~kazuo/gps/usage/faq/faq …
GPSの一通りの問題点を書いているサイトです。
ここに記載されている、台湾に連絡してRMAコードをもらい、送り返すことになるかと思います。
探せば、質問の仕方がいくつか見つかるはずです。
Googleやyahooで英訳した変な英語でも意味が通用します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。