こんにちは。
以前「ジャッキアップ」の件で質問させていただきました、100系マークII乗りです。
前回はお世話になりました。

新たな質問です。
タイヤハウスの内側にはまってるインナーフェンダーが浮いてて、それが外から見えるので気になって仕方ありません。フェンダーのツメに押し込むんですが、微妙に幅が足りなくて、ボコっと出てきちゃいます。
クリップ(っていうんですか?)はちゃんと付いてて、インナーフェンダーが少し曲がってるようなんですが、これを直す方法とかありますでしょうか?
車屋もって行って直してもらえるんでしょうか?
車の前の持ち主が、フェンダーをぶつけてるようなので、その時少しズレるようになったんだと思います。
何かいい方法をご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フチからはみ出てきちゃうのでしたら少しだけきってみるとか・・・

クリップが付いていても利いていない場合もあるので一度とって確認してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

インナーフェンダーの幅が微妙に足らなくて、
フチ(フェンダーのツメ)にちょっととどいてないみたいです。
おっしゃる通り、一回クリップはずしてみます。

ありがとうございました。

変形しちゃっているんでしょうね。

簡単に直すのは・・・・。

部品交換をするのが一番早くて、きれいに治ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり交換が一番ですかね。