A 回答 (5件)

先日のニュースで餃子の王将が年内に北海道に初出店するとの記事が掲載しておりました。

北海道は人口190万人を有する札幌という大都市を抱えていながら、外食産業が少なく出店を決意したらしいです。

店舗の場所やオープン日は近々わかると思いますよ。
    • 0

何故、「餃子の王将」のオフィシャルサイトで調べないんですか?

そこが一番、信頼できると思うし、早いと思うのですが…。
わざわざ、時間をかけてまで、ここで質問する何か他の意図があるのなら教えて下さい。
    • 0
    • 0

こんにちは

確かなかったはず
    • 0

北海道にはないです

wikiより
2009年3月現在の店舗不在道県は、北海道、東北地方全県、甲信越地方全県、茨城県、愛媛県、高知県、福岡県・熊本県以外の九州地方5県、沖縄県となっている。以前は四国全県に店舗網を展開したため愛媛県と高知県にも店舗があったが、現在は両県から撤退している。
    • 0