A 回答 (5件)

先日のニュースで餃子の王将が年内に北海道に初出店するとの記事が掲載しておりました。



北海道は人口190万人を有する札幌という大都市を抱えていながら、外食産業が少なく出店を決意したらしいです。

店舗の場所やオープン日は近々わかると思いますよ。
    • good
    • 0

何故、「餃子の王将」のオフィシャルサイトで調べないんですか?


そこが一番、信頼できると思うし、早いと思うのですが…。
わざわざ、時間をかけてまで、ここで質問する何か他の意図があるのなら教えて下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは



確かなかったはず
    • good
    • 0

北海道にはないです


wikiより
2009年3月現在の店舗不在道県は、北海道、東北地方全県、甲信越地方全県、茨城県、愛媛県、高知県、福岡県・熊本県以外の九州地方5県、沖縄県となっている。以前は四国全県に店舗網を展開したため愛媛県と高知県にも店舗があったが、現在は両県から撤退している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q餃子の王将

餃子の王将
私は餃子の王将が大好きです。
月に2回程行きます。
で、みなさんにアンケートさせてください。

餃子の王将好きですか?嫌いですか?

月にどれぐらい行きますか?

餃子は必ず頼みますか?

一番好きなメニューは何ですか?

大阪王将とどっちが好きですか?

餃子の王将は安いと感じますか?

焼肉とどっちが好きですか?

あなた様の年齢と性別を教えて下さい

Aベストアンサー

1.餃子の王将好きですか?嫌いですか?
好きです
2.月にどれぐらい行きますか?
4,5回です。
3.餃子は必ず頼みますか?
ほぼ頼みます。
4.一番好きなメニューは何ですか?
王将ラーメン定食
5.大阪王将とどっちが好きですか?
大阪王将は冷凍餃子しか食べたことがないので、それだけで比べるのは難しいです。
6.餃子の王将は安いと感じますか?
中華としては安いと思います。
7.焼肉とどっちが好きですか?
その時の気分次第ですね。最も焼肉屋は月1,2回しか行きませんけど...
8.あなた様の年齢と性別を教えて下さい
もうじき48歳の男です。

Q北海道から沖縄へ飛ぶ飛行機はありますか?

先日(07年8月31日)、北海道の新千歳空港でJTA(日本トランスオーシャン航空)が飛び立つのを目撃しました。
気になってJALの時刻表を見たのですが、新千歳から沖縄方面へ飛ぶ便が見当たりません。あの時みた飛行機は何だったんでしょうか??
最近、飛行機に興味を持ちはじめ、どうしても解明したいと思い質問させていただきました。回答をお待ちしております。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

沖縄へのチャーター便の可能性もありますが、JEXの仙台便などの737-400就航路線ではないか と。
私も、過去に仙台発新千歳行きのJTA機材のJEX便に乗ったことがあります・・・実は、このような機材の使いまわしは、特別珍しいことではないんです。

JAL、JEX、JTAの日本航空グループ内で機材の共同運用をしているので、機材繰りによって、JTAカラーの機体がJALやJEXのクルーで運行することがあります(逆パターンもあり)。

ANAグループでは、過去にA320がANAカラーとANKカラーの機材がありましたが、機材繰りの都合で、ANA路線にANKカラー機、ANK路線にANAカラー機が飛ぶことが”良く”ありました。

Q餃子の王将について

餃子の王将は地域によってメニューが違うと聞きますが、お近くの王将の変わったメニューありましたら教えてください。

Aベストアンサー

滋賀県の大津にある皇子山店には九州セットがあります。高菜チャーハンと醤油ベースのラーメンのセットで旨いです。

Q北海道にある鉄道公園

北海道にある鉄道公園(24系などが静止保存)はありますか?よかったら教えて下さい。多めに行きたいので2ヶ所以上教えてくれるとありがたいです

Aベストアンサー

こんにちは。
20系の寝台車は新得の新内駅保存館だけですね。
客車を含めて種類が多いのは小樽総合博物館(手宮)と三笠の鉄道村(機関車メインですが)ではないでしょうか。「展示車両」で検索すると大体は確認できると思います。
あとは「小樽ワインの丘」にD51の重連と40系の客車2両だったと・・・。
南大夕張にも数両の屋外展示はありますが保存状態が悪いです。
ただし、こちら屋外展示車両の公開は4月中旬から下旬にならないと見られないと思います。
それぞれHPやブログなどで事前にご確認願います。

Q餃子の王将について

「餃子の王将」
私は大好きです。
おいしいし値段も相応だと思ってます。
今年のヒット商品の番付にも載っていました。
みなさん餃子の王将についてお聞きしたいです。
(1)あなたは餃子の王将は好きですか?嫌いですか?
(2)好きな方にお聞きします
どれぐらいの頻度で行きますか?
嫌いな方にお聞きします
比較的よく行く飲食店は何ですか?
以下は好きな方にお聞きします
(3)一番好きなメニューは何ですか?
(4)値上がりしたらどれぐらいまで許容範囲に入りますか?
(5)中華料理で他に好きな店はありますか?
(6)あなたの性別と年齢を教えて下さい

Aベストアンサー

40代前半のおっちゃんです

>(1)あなたは餃子の王将は好きですか?嫌いですか?

大好きです。

>どれぐらいの頻度で行きますか?

すみません・・・半年に1回くらいです。
「ホントに好きなの?」というツッコミが入りそうですが・・・
何故なら近頃の王将ってやたら長蛇の列なんです。
基本、私は「並んで物を食べる」という事が大嫌い。
なので、「時間のある時」「たまたま並ばなくて入れた時」しか王将を利用しません。
故に「半年に1回位」という頻度になります。

>(3)一番好きなメニューは何ですか?

当然「餃子」。あと、何気に大好きなのが「天津丼」。甘酢あんかけが絶妙です。

>(4)値上がりしたらどれぐらいまで許容範囲に入りますか?

いや、値上がりしたら行きません。まぁ、百歩譲って各メニュー30円までですね。

>(5)中華料理で他に好きな店はありますか?

チェーン店で挙げるなら
●ラーメン:幸楽苑
●餃子:餃子の満州(埼玉県限定)

>(6)あなたの性別と年齢を教えて下さい

上記のとおりです

先程書きましたがTVの「アメトーーーク」で「餃子の王将芸人」を放送してからある種「異常」な人気ぶりで、正に「王将バブル」です。
個人的には「美味しいから好きだけど、それ程のものか?」というのが正直な感覚ですね。

早くこのブームが去って「並ばずに食べれる」ようになって欲しいです。

40代前半のおっちゃんです

>(1)あなたは餃子の王将は好きですか?嫌いですか?

大好きです。

>どれぐらいの頻度で行きますか?

すみません・・・半年に1回くらいです。
「ホントに好きなの?」というツッコミが入りそうですが・・・
何故なら近頃の王将ってやたら長蛇の列なんです。
基本、私は「並んで物を食べる」という事が大嫌い。
なので、「時間のある時」「たまたま並ばなくて入れた時」しか王将を利用しません。
故に「半年に1回位」という頻度になります。

>(3)一番好きなメ...続きを読む

Q2日かけて登れる山はどんな山がありますか? 日本や海外で2日かけて登れる山はどのような山がありますか

2日かけて登れる山はどんな山がありますか?
日本や海外で2日かけて登れる山はどのような山がありますか?よければ山の名前と高さを教えてください!

Aベストアンサー

簡単な低山でもゆっくり登りテン泊したら2日かかります。

Q餃子の王将によく通う方に質問します。

餃子の王将によく通う方に質問します。

私は天津飯と餃子一人前というパターンが多いのですが、

他の中華料理屋と比べるとあの値段であの味はお得!と思う今日この頃です。

皆さんは、どんなメニューをよく食べますか?

セットの方はそのセットの内容を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その店舗オリジナル?の定食を食べます。

あとは、餃子と芝えびの天ぷらですね。
なので、定食+餃子もしくは天ぷらですね。

たしかに、餃子の王将は、安くて味もいい方なので、お得ですよね。
結構本格的な中華料理もありますし。私も好きです。
ただ、空腹のあまり、ご飯を大盛りにしてえらい目にあったことが何度かあります。
大盛りは結構半端ない量だと思います。

Q北海道以外でまりもは買えますか?

なぜか今急激にまりもが欲しくなりました。
北海道に行って買いたいところですが、それはちょっと無理なので
東京近郊で手に入れられる所はないか探しています。
そもそもまりもって、どんなお店に置いてあるのかも分かりません。
できれば通販でなく、実際にお店に行って購入したいのですが
まりもって、北海道以外でも簡単に手に入るものなんでしょうか?

Aベストアンサー

熱帯魚のお店で扱っているのが多いようですよ。
とりあえず、ご近所のお店で聞いてみてはいかがですか?

Q餃子の王将

「餃子の王将」と「大阪王将」はまったく別物ですか?

大阪にある「餃子の王将」が「大阪王将」なのですか?

「京都王将」というのもあるのですか?

Aベストアンサー

以下はwikiからの流用ですが、京都王将がメインです。

餃子の王将(ぎょうざのおうしょう)は、京都市山科区に本社を置く王将フードサービスが京阪地区を中心に全国展開する、大阪風の餃子を売りにした中華料理チェーンの名称。
通称は「王将」、「京都王将」です。

関西圏を中心に、「大阪王将」との名のつく中華料理店が存在するが、これはイートアンドが展開する店で別系列です。
王将フードサービスの創業者の一族が独立して始めたものですが、その後のチェーン展開で競合しかけたため問題になりました。

大阪王将は王将フードサービスの創業者の一族が独立して始めたもので、大阪王将がチェーン展開を始め、京都に出店した際、事態を重く見た王将フードサービスは「王将」の使用をさせない旨の提訴に踏み切った。しかし、裁判所の勧めにより、結局和解。

和解の内容については、王将フードサービスは「餃子の王将」として、大阪王将は、「大阪王将」または「中華王将」としてそれぞれ「王将」を使用できるものとなった。逆に掲げる文字通り看板と言っても良い「ぎょうざの」という下りは本道である王将フードサービスのみ使用する事となる。また、赤・黄・緑を使った表示も同様。

以下はwikiからの流用ですが、京都王将がメインです。

餃子の王将(ぎょうざのおうしょう)は、京都市山科区に本社を置く王将フードサービスが京阪地区を中心に全国展開する、大阪風の餃子を売りにした中華料理チェーンの名称。
通称は「王将」、「京都王将」です。

関西圏を中心に、「大阪王将」との名のつく中華料理店が存在するが、これはイートアンドが展開する店で別系列です。
王将フードサービスの創業者の一族が独立して始めたものですが、その後のチェーン展開で競合しかけたため問題になり...続きを読む

Q小説や漫画のストーリーを提供できるようなサイトはありますか? 私は趣味で小説や漫画よく書きます。け

小説や漫画のストーリーを提供できるようなサイトはありますか?

私は趣味で小説や漫画よく書きます。けれど、書いている間にも色々と別のものを始めたりしてしまって、完成させられたものはあまりありません。
もちろん、自分で全て完成させられたら何よりもいいのですが、無理なんじゃないかと不安を感じています。
そこで、物語の粗筋や、漫画のネームを提供できるようなサイトはありませんでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

あります。
漫画であれば下記の様にネームでの投稿を受け付ける賞は増えていますのでチャンスはたくさんあります。
http://www.gmaga.co/newface/grand-challenge.html

http://www.shonenmagazine.com/newcomer/name/

編集者、作画者は、ボヤけた話を渡したら後は作り上げてくれる便利屋さんではありません。まずは1つのネームを最後まで書き上げる練習をしましょう。

あと、先程のURLは「ネーム 投稿」で調べればすぐ出てきます。漫画や小説の道を志すならこれくらいは人に聞かず自分で調べる力がないと厳しいかも…。

人任せではプロのモノ書きにはなれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報