プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツーリングで宿泊施設を利用するのに検索するとネカフェが安そうなのですが、隣りからカップルの喘ぎ声とか聞こえてきますか?

A 回答 (2件)

ゼロではないですが、普通は聞こえません。


一人で泊まる方が多いですし、全てのカップルがやっているわけではないですし、万が一やったとしても、音が聞こえないようにすると思います。。

そもそもネカフェに泊まるのはお勧めしませんが、その心配はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライダーハウスも安いですが他の人と顔を合わせるので恥ずかしいし16時までに入らないとダメとかありますしね。

ビジホはラブホと値段も変わらないし気持ち悪いし安くないですから。

お礼日時:2023/12/07 23:28

薄いベニヤ板1枚しかありませんから、


あえぎ声以外でも、
隣の動きや声は筒抜けです。
私は田舎の駅舎等に寝袋で寝ます。
今は寒いので、新聞紙にくるまって寝袋に入れば暖かいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GSX-R125なので寝袋がバイクに載せられないですがダウンジャケットとダウンパンツを着てたら道の駅で寝てても怒られませんかね。今の時期は寒すぎて死にかけましたけど(汗)

お礼日時:2023/12/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A