FC2に無料ホームページを作りましたが、その時、登録したメールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。

ホームページを変更する際には、FFFTPにホスト名、ユーザー名、パスワードをホストの設定に設定してあるので、アップロード、ダウンロードが出来るのですが、パスワードはアスタリスクになっているので、実際には失われている状態で、他のコンピューターからはFFFTPを設定することが出来ません。このコンピューターが故障したりするとアクセスすることが出来なくなってしまいます。

FC2のサポートに問い合わせしようとしたのですが、サポートとの連絡方法を見つけることが出来ませんでした。
設定してあるパスワードを見る方法はないでしょうか?
またFC2のサポートに教えてもらえる方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

パスみえ2000(Windows95/98/Me / ユーティリティ)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796 …

FFFTPのパスワード項目に使いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パスワードが分かったので、新しいコンピューターのFFFTPからもアクセス出来る様になりました。