サイパンの旧ニッコーホテル前の道路は挟んだ、現在は廃墟の施設は、以前は何?商業施設の様な雰囲気ですが。

A 回答 (1件)

ラ・フィエスタ・サン・ロケというショッピングモールでした。

カプリチョーザ( 日本のイタリアンチェーン )なども入っており、
ニッコー・サイパン全盛時には、ガラパン以上にキラビヤカだった
こともありましたが、2006 年ごろに閉鎖されました。

その後、北マリアナ大学の施設が入るという話もありましたが、
資金難のために頓挫し、ただの廃墟となりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、すっきりしました。