アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPのマイクロソフトオフィス2003とOpenOffice.org互換性は。何か注意する事がありますか。お尋ねします。

A 回答 (2件)

自治体の事例が参考になるかと


http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/ja/sh …
    • good
    • 0

互換性はかなり高まっています。



マイクロソフト・ワードで書いた罫線を、オープンオフィスのライターで表示すると仕上がりが違います。
マイクロソフト・エクセルのマクロは、オープンオフィスのカルクでは実行できないものもあります。

多少、細かいところでは、マイクロソフト側からの技術情報が得られないためだと思いますが、書類・データなどの互換性は非常に良くなっていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!