【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はじめまして。
11月に結婚式を控えていて妊娠希望です。

4/22~4/27生理。
仲良し4/28.29.5/1.3.4.8。
排卵期が5/4~5/8です。(体温測ってないのでおそよです。)

28周期で生理予定が20日ですが何日前から検査して結果でますか?

17日両家の顔合わせがあるのでその前に知りたいのですが。
生理後ではないとちゃんとした結果が出ないのは分かっています。
アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます^^



このカテでは、早いかたで予定日3日前(質問者さまの場合5/17辺り)にくっきり出た!という方が何人かいらっしゃいましたよ。

私も5/18生理予定で、5/10と5/14に検査しましたが、陰性でした・・。
子宮外妊娠でも陽性になるので、もし5/17に検査薬で陽性が出たからと、早々に相手の両親にまで報告するのもどうかな~と思っちゃいました。
私は待ちきれず2度もフライングしてしまったので、来週まで待つことにしました。
お互い妊娠してますように☆
    • good
    • 0

御婚約おめでとうございます^^。



4/22生理開始、28周期 基本排卵日5/6
仲良し4/28.29.5/1.3.4.8

5/3.4.の仲良しがタイミングとしては取れて居る可能性があります。

5/6排卵受精として、
5/7.8.9.10.11.12.13着床→.14.15検査可能~.16.17←着床.
18.19~検査可能

必ずクリアブルーかチェックワンファスト(CheckOneFast)で
5/16から5/19の間で検査可能です。
5/16が陰性でも5/19までされたらいいでしょう。
検査薬がもったいないと言う事であれば5/19にされたらいいという事です。
着床期間に個人差がありますので、5/16で陰性でも翌日以降は判らないと言う事です。

必ずチェックワンファスト(CheckOneFast)かクリアブルーですよ。
チェックワンファストなら、陰性でもすぐに捨てずに何時間か後にはもう一度見てくださいね。
陽性ノロく感知しても必ず残りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

早速、チェックワンファストを買いに行きたいと思います。

17日顔合わせなので17日朝市か16日の夜に検査薬してみます。
妊娠していたら17日の内容も変ってくるので・・・

本当にアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 13:13

質問者様と一緒の生理周期だったので投稿させていただきます。



早速ですが、検査薬は試されましたか??
私も4/22からの生理で 5/1、5/2、5/3と仲良し。
それからというもの、ずっとつわりのようなムカムカ、吐き気が続いているので(今回二人目希望なので・・)
5/17の夕方でしたが、検査したところあっけなく陰性でした・・・

でも、今朝もムカムカは続いているのでこの状態が続くようならば、今週末にでももう一度検査してみようと思っています。

お互い、良い結果となるといいですね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報