アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校3年の男です。
めちゃくちゃってほどでもないんですが、気になる女子が違うクラスにいます。
その子とは、顔は知ってるけどまったく話したことすらないです。
その子がいるクラスに入ろうにも、そこには知り合いがいないので
知り合いとの話のついでに話しかける、ということもできません。
この場合どうやってアドレスを聞けばいいですかね?

ちなみにどっちも奥手な方です。

A 回答 (1件)

まず話をしないと。


アドレスは個人情報。親しみの証。
貴方と直の交流で親しくなれてこそ、アドレスに繋がる。
奥手だからと決め付けない。
話したいなら、繋がりたいなら勇気を持って話しかける事も大切だよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり直接話をしていって仲良くなったほうがいいですよね。
積極的に話しかけられるようにがんばってみます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!