アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

私は日本からアメリカへの格安航空券を探しているのですが、途中降機についてよく理解できないので質問させていただきます。

行き先は; 成田-ヒューストン/インタコンチネンタル-ノースカロライナ

私の探したチケットは途中降機が2回まで、ニューヨーク、ヒューストンで可能です。そこでヒューストンで4日間くらい滞在したいのですが、どうやったら格安航空券で申し込みができますか?またヒューストンからNCへのアメリカ国内便の乗り継ぎの発つ日の便の確保などはどうやって行うのですか?

ちなみに私が使っているウェブサイトはイーツアーです。
http://www.etour.co.jp/index.php3

上で質問したものなど、途中降機やオープンジョーの希望や疑問はメールなどで問い合わせればやってくれるんでしょうか?というより自分でやればいいですよね…。

みなさんの経験、アイディア、意見などを分けてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールの問い合わせ先が分かるのなら、メールでイーツアーに問い合わせてください。

WEBで予約から支払いまで申込者が「自分一人でできる」のは、空席がある便の1都市単純往復だけだったと思います。
予約サイトを見てみましたが、行きの日付と帰りの日付ひとつずつしか指定できませんものね。これだけでは足りない複雑な旅程の場合は、メールか電話で予約することになります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

アメリカ方面はよく知らないんですが、

もしFIXチケットなら、乗る日時、便を決めて買います。
すると、乗り継ぐ便も、予約はされてるわけです。
チェックインはその都度しないといけません。
オンラインチェックインできるならインターネットが使える環境からチェックインできますし、当日空港でも出来ます。

ヨーロッパ方面ならやったことあるんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。