先月、突然かなりの腹痛に苦しみ、救急で病院で診てもらったら、すぐに手術しなければなりませんと、言われ、手術をしました。
主治医から腸が捩じれていたという事をしらされました。
今は食事などに注意していますが、どなたか、腸捻転について知っている方おられましたら教えて下さい!
死亡する可能性もあると聞かされ、とても恐い病気だと知りました。
あと、ストレスとかも原因になるのでしょうか?

詳しい方おられましたら教えて下さい!

宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

ご参考に・・・!

参考URL:http://mymed.jp/di/bw6.html
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!
一度調べてみます