biddersのオークションの応募メールが届かない
今まではbiddersの応募メールがウィンドウズメールに
入っていましたが、なぜか入らなくなってしまいました、
どなたか直し方教えてください

A 回答 (4件)

ウィンドウズメールは何を指しているのでしょう?

普通のプロバイダのメールアドレス?

それならプロバイダ提供のスパム駆除に引っかかったか
ウィルス駆除ソフトによるスパムとして判断されてしまったのだと思います。

前者の場合はプロバイダのメール説明をみてスパムメールがどこにあるか
調べればわかります。
それはスパムメールは別途WEBで都度確認が必要であったり単に見出しにマークを
付けるタイプであったりスパムは勝手に有無も言わさず削除するになるような
ある意味、怖い処理をしているところもあります。
後者の場合は貴殿の使用しているウィルス駆除ソフトを確認して下さい。

尚、メールを提供している業者名を補足すれば皆さん答えやすくなると思いますよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
プロバイダはBIGLOBEです
メールはWindowsのメールソフトお
使っています
今までは何も問題なくメールが届いていました。

• 0

>>BIGLOBEの迷惑メールブロツクサービスから

>>必着設定にアドレスお入れましたがまだ、
>>メールが来ません、

必着設定前にブロックされたメールは普通届きませんよ
これからのメールが届くかどうかですね
もし、設定後も新しいメール届かないのなら
BIGLOBEとBIGLOBEに聞いてみれば?
尚、他のメールもこないのなら貴方のパソコンの問題です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
設定後は新しいメールは届きますが。
BIGLOBEに確認してみます、
ありがとうございます。

BIGLOBEならこれ設定していない?

http://email.biglobe.ne.jp/spam/index-mp.html
誤って迷惑メールだと判断されているかも知れませんね
というかbiddersって迷惑メールの配信していると思われても
仕方がない事しているのでたぶん迷惑扱いになってそうに思います。
他に疑うとすればパソコン側のウィルス対策の設定です。

以上、参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BIGLOBEの迷惑メールブロツクサービスから
必着設定にアドレスお入れましたがまだ、
メールが来ません、
困っています。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
システムの復元実施しましたが直りませんでした、