アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の車に適合するレザー シートカバーを探しています。

・トヨタエスティマ
・平成19年式 アエラスG
・型式:DBA-ACR50W
・シート全席手動式
・サイドエアバッグ有
・3列目センターアーム有
・オットマン仕様車

ご存知の方がおられましたら、メーカー・品番などを教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

このようなところで作る。


http://www.dotty.co.jp/
しかしカバーはどこまでもカバー。
しかもレザーなんて夏は蒸れて暑い、冬はものすごく冷たい。
レザーシートはそれがあるからシートヒーターが組み込まれているんだけど。
レザーシートカバーなんて痛いだけだと思うけど。
素のままのファブリックシートの方が余程いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/16 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!