アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロッケ大食いの挑戦と言うことではありません。

ふつうのコロッケを1回の食事で何個食べますか。
ありきたりの夕食の一品と考えてください。

出来れば性別と年代を教えてください。


質問の背景
今日はスーパーの特売で1個15円なんです。(数量限定)

A 回答 (18件中1~10件)

20代半ばの女性です。


1回の食事で食べるのは、大抵2個です。

ただ、特売で1個15円なら、多めに買って次の日のお弁当にもしたいですね。安い!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>安い!!
でしょう。
スーパーのお惣菜コーナーで揚げたてコロッケが1個15円なんですよ。

お礼日時:2009/05/16 17:39

普通は1個ですけど、安かったら2個食べるかもしれません。


同じ味だときついですけど・・・。
違う味なら2個とか余裕です(コーンクリームとカレーとか)

でも、私だったら沢山買って、次の日にも食べます!
ほどほどにしないと胃もたれしそうですが><
    • good
    • 0

ジャンボなら2個


普通のなら3個
小さいなら4個
1個15円なら5個買って明日の朝食はコロッケサンド。
昼食にも食べればコロッケ三度。

男性 自称青年
    • good
    • 0

還暦を迎えたおじさんです。


この年になるとコロッケ(=揚げ物)2個は辛いです、1個で十分です。
いくら安いといわれてもねぇ・・・・
明日食べるというのには抵抗はありませんね。
夕食で1個、明日のお昼に1個でしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



スーパーなどのコロッケですと、せいぜい2個ですね。
それ程美味しいコロッケが期待できないので。

お肉屋さんとかで売っている、手作りコロッケなら3~4個食べます。
    • good
    • 0

・ちあきなおみの物まねコロッケ



・志村けんの物まねコロッケ

・千昌男の物まねコロッケ

以上3個
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>・千昌男の物まねコロッケ
千昌夫さんのお間違えではないですか。

お礼日時:2009/05/16 17:43

2種類以上あれば3個


同じものであれば2個

男、30代です
    • good
    • 0

揚げ物はカロリーがねぇ~(-_-;)


私は1個ですね。
旦那と息子は3個は3個ずつなので
我が家の場合、7個買えば十分です。

同じものを次の日。
旦那が絶対ダメ!な人なので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人はやはりガッツリ食べたいのでしょう。

お礼日時:2009/05/16 18:37

コロッケは大好きなので最低3個


コロッケだけの時は7個ぐらいです

ちなみに3日で18個食べて胃が痛くなった事があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低3個はスゴイです。

お礼日時:2009/05/16 18:36

おばちゃんもう年が年やから1コがギリやわ~。

それ以上いったら“胃薬”のお世話にならんなん。残ったら次の日は出汁であっためて食べるWA。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!