こんにちわ!!

現在164センチ、66キロ(6キロ痩せました)あります。

好きな人に58キロになったら告白しようと思っているのですが、(58キロでしたらBMIも21と正常ですし)それを目標にしようと思っていますが、皆さん的には164センチ、58キロってどう思われますか?

人それぞれだと思いますが、私の58キロだった頃の写真をみてどう思われますか?(私的には細すぎず、太すぎずいいぐらいだったと思います。)

「164センチ、58キロってどうですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

164だったら10引いた54が適正ってぐらいなんで



ちょっろ太ってんのかなって思いますわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人は普通じゃない

私は最近インターネットとか見てると芸能人のほとんどが整形しているとか、国籍がなんとかとか、ゲイ、レズ、とかそういううわさをよく見ます。
そういうのをまとめた記事では、芸能人はほとんどがそういう人だ、芸能人は普通じゃない、と書いてありました。
これは本当なんでしょうか。
いたとしたらなぜ芸能人に多いのでしょうか。

知り合いに芸能人がいるかた、芸能人の方(だった方)、それ以外でもしってる方、お願いします。

Aベストアンサー

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思えません。(余談ですが、筆者は homosexual です(笑))

質問(?)をされているかたの読んだ記事は、こういう、本来ひとくくりには出来ない事柄を、一言でまとめて「普通じゃない」と表現しているのでしょうね。そもそもこの記事自体が、論議の対象になるようなレベルのものではない、という気もしますが…。

★★★★★
国籍・民族などの問題に関しては、芸能界だと、他の社会よりは差別的な待遇が少ないのではないかという希望(縁故もあるが、実力があるならばそれだけでも認められる…こともある)が持てるからではないでしょうか。先達の成功例も多々あるようだし。

「異性愛」以外の性的嗜好を持つひとに関しては、上と同じ理由と、他に、そういうひとは芸能の才能に秀でている傾向が強い、という考え方が一部にあります。
逆に、芸能界などの自由業的世界にいるひとは、自分の性的嗜好をオープンにしているひとも多い。だから目立つだけで、芸能界であろうがそれ以外の社会であろうが、そういう性的嗜好のひとの割合そのものは変わらないのではないか、という考え方も出来ます。

整形に関して。
これは、そういうひとが芸能人になると考えるのではなく、仕事を始めるか始めないかくらいの時期に、もっと注目をあびたくて、それでメスを入れたりする場合が多いのでは(^^)。しかし、整形=成功なのではなく、成功した原因の1つが整形(によって生まれた自信)というくらいのものだと思いますよ。

★★★★★
芸能の世界は、スタアの概念が変わったり、スタアを取り巻くファンの視線の質が変わっても、それでもいつの時代でも、多かれ少なかれ「羨望」の対象なんだと思います。

素晴らしい才能と容姿に恵まれていても、注目されないままで消えていくひとが居ます。特に目立つ要素は何もないのに、人気者になるひとも居ます。才能も大事、運も大事。努力だって無用なわけではない。

大金を使って大々的なキャンペーンを行なったとして、それでも、だからと言って、何年ものあいだ大勢のひとに愛されるようなスタアを作り出せるわけではありません。似たようなモノは作れても、それがスタアであるかどうかは、時の経過だけが判断できることではないでしょうか。

★★★★★
「スタア」は、私生活でのどんな問題を持ち出すまでもなく「普通じゃない」存在です。
しかし、スタアが普通ではないというのは、たとえ整形をしていようが、どんな少数派の性的嗜好の持ち主であろうが、あるいは他にどんな“少数派”たる理由を持っていようとも、それで「普通じゃない」のではないはずです。
芸能人が「普通じゃない」のは、月並みな言い方ですが(^^;)、輝きがあるから、ではありませんか?

まず、整理しましょう(^^)。

「(美容)整形」は、主に(笑)、自分の意思で行なう行為ですよね。

その他に挙げられている「国籍(というか出自)」に関しては、どこかの国(または民族)の者でありたいと、自分の意思で選択して生まれてくることは、誰にも出来ません。

「性的嗜好」は、先天的なものも後天的なものもあるでしょうが(医学的にも、ほとんど解明されているとはいえない)、少なくとも整形手術をするかしないかを選択するような、そういう意味での「意思による決定」の上に成立しているモノだとは思...続きを読む

Q164センチで体重50キロって

164センチで体重50キロって

普通えですか?
痩せてますか?
めっちゃ痩せてますか?
どう思うかついでに教えてください

164センチの標準体重も教えて頂きたいです

Aベストアンサー

> 164センチで体重50キロって普通ですか?痩せてますか?

女性の体型は、成長期には驚くほど大きく変化しますから、なんとも言えないですね。

一般に、女性の身長は13歳くらいで伸びが止まりますが、体重の方は18歳くらいまで増え続けるので、標準BMIが17位から21.5まで速いスピードで変化します。
したがって、成長期の女性が痩せかどうかを、BMIだけで判断することはできないのです。
もちろん、体脂肪率だけでも判断できません。

添付図を見てください。
もしも、あなたの年齢が13歳であれば、50Kgはちょうど標準体重です。
左側の太線のまるが、13歳で50Kgの位置を表します。

もしも、あなたの年齢が16歳であれば、57Kgが標準体重です。50Kgならムチャ痩せすぎです。
右側の細線のまるが、16歳で57Kgの位置を表します。

このように、成長期の女性の体型は、年齢によって大きく変わるので、年齢がわからなければ、痩せているかどうか判断できません。
あなたの年齢はあなたしか知らないのですから、このグラフから、あなた自身で標準体重を読み取ってください。

> めっちゃ痩せてますか?どう思うかついでに教えてください。164センチの標準体重も教えて頂きたいです

13歳なら普通です。16歳ならめっちゃ痩せてます。
164センチの標準体重は13歳なら50Kg、16歳なら57Kgですが、あなたの場合は女子標準身長よりもかなり背が高いので、57Kgでも標準よりも少し痩せ気味と判定されるので、ちょうど良いスタイルだと思います。

> 164センチで体重50キロって普通ですか?痩せてますか?

女性の体型は、成長期には驚くほど大きく変化しますから、なんとも言えないですね。

一般に、女性の身長は13歳くらいで伸びが止まりますが、体重の方は18歳くらいまで増え続けるので、標準BMIが17位から21.5まで速いスピードで変化します。
したがって、成長期の女性が痩せかどうかを、BMIだけで判断することはできないのです。
もちろん、体脂肪率だけでも判断できません。

添付図を見てください。
もしも、あなたの年齢が13歳であれば、50Kgはちょう...続きを読む

Q芸能人の肖像権について

新聞、週刊誌、テレビで芸能人の写真付きで色んなうわさとか情報とか目にしますが、
その中にはいい内容もあれば悪い内容もあります。
明らかにその芸能人にとってはマイナスな内容が写真付きで公開されているものは、
事前に芸能人に承諾を得ないのでしょうか?それとも例えば売名の意味などで、
その芸能人は掲載を承諾しているのでしょうか?
(私が芸能人なら、自分に不利な内容は写真掲載の承諾はしないだろうし、
勝手に写真付きで報道されたら肖像権の侵害で訴えるだろうと思ったので)

Aベストアンサー

おそらく、承諾などしていないと思います
訴えて、勝利したとしても、かなり年月がたってからなので
且つ、小さく取り上げられているだけののであまり気がつかれない
のでしょう
泣き寝入りしている人も、多いと思います
マスコミの権力は強大です

Q私は身長164センチ体重51キロです 水着を着たいとおもっているのですが 私は人より骨盤がかなり広が

私は身長164センチ体重51キロです

水着を着たいとおもっているのですが
私は人より骨盤がかなり広がっていて
胸は本当に全くなく、下半身が太いです。
体重の重さは全部下半身です。

こんな私にいい水着ってありますか泣

また、太ももを短期間で細くできる方法など
ありましたら教えてください泣

お願いします

Aベストアンサー

足を短期間で細くするには
スクワット→ほぐす→スクワットを繰り返しやるといいです♪
パンツタイプではなくスカートタイプのビキニや、パレオがついてる水着だと下半身はあまり目立たないとおもいます

Q芸能人御用達の美容整形は?

芸能人の方達が利用している美容整形外科はどんなところがあるのでしょうか?うわさ、でもかまわないので情報を集めています。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

みんな勿論あそこですよ!
高須クリニック。

ってウワサです。

Q身長151cm 体重58キロ 体脂肪33% 筋肉量37キロ

身長151cm 体重58キロ 体脂肪33% 筋肉量37キロ
の高2女子です。
ダイエットをしようと思ってます。
脂肪が多いのはわかってるんですが、筋肉も多めらしいです(体重計のグラフ?曰く
このくらいの身長で、筋肉は普通何キロくらいなんでしょうか?
それから、私の体についている余分な脂肪は何キロくらいあるんでしょうか?
臓器の重さとかがわからないので計算ができません・・・。

あと、ふくらはぎに異様に筋肉がついて硬く、階段を歩いてると筋肉が動いてるのが分かるくらいです。
やたらと疲れるのが早くて、どうすればいいんだろうと思っています。
誰かよいダイエット法を教えてください。

Aベストアンサー

 身長151cmの女性の標準的な体重は、BMI(体型指数)を標準的な22としたときに約50kgとなります。50kgの体重の女性の標準的な筋肉量は約36kgです。また体脂肪量は約11kgです。貴女の現状の体脂肪量は58kg×0.33=19kgですから、余計な分は約8kgですね。

 筋肉量を落とさず体脂肪量を8kg減らせば標準的な体になる勘定です。でも筋肉量を落とさずに体重を8kg減らす、言い換えれば減量のほとんどを体脂肪量の削減に費やすのは至難の業です。生活強度(どのくらい筋肉を使う暮らしをしているか)が変わらない限り、体重を落とすと筋肉量もそれに釣り合うように自然と落ちるからです。

 ふつうにダイエットや有酸素運動をして体重を50kgにできたとしても、おそらく筋肉量は3kg減、体脂肪量は5kg減あたりになると予想されます。つまり体重がとりあえずの目標の50kgになっても、体脂肪が標準よりも多いブヨブヨ・プヨプヨの体型になる可能性があります。

 女性は男性に比べて筋肉が付きにくい体質です。筋肉太りしていると称する女性が多いのですが、ほとんどは皮下脂肪の付きすぎで、筋肉が多いわけではなさそうです。ふくらはぎが太い代表的な原因は2つ考えられ、ひとつはむくみ、もうひとつは皮下脂肪の付きすぎです。

 むくみは、指で暫く強く押さえて離すと、押し跡(凹んだままになる)が残るので分かります。

 また、太いのが皮下脂肪か筋肉であるかを確かめるために、そこを指で1~2cmの高さに摘み上げてみてください。摘めた部分の厚みの約半分が皮下脂肪の厚みです。皮下脂肪は柔らかくて筋肉のように力めないので指で摘み上げることが可能です。でも皮下脂肪の下にある筋肉は硬くて摘めません。
 ただし皮下脂肪の厚みが厚すぎると(量が多くて)もはや指では摘めなくなります。この方法を使うと、脚以外にわき腹、腕、手の甲など、いろいろな部位でも確かめることができます。

 身長151cmの女性の標準的な体重は、BMI(体型指数)を標準的な22としたときに約50kgとなります。50kgの体重の女性の標準的な筋肉量は約36kgです。また体脂肪量は約11kgです。貴女の現状の体脂肪量は58kg×0.33=19kgですから、余計な分は約8kgですね。

 筋肉量を落とさず体脂肪量を8kg減らせば標準的な体になる勘定です。でも筋肉量を落とさずに体重を8kg減らす、言い換えれば減量のほとんどを体脂肪量の削減に費やすのは至難の業です。生活強度(どのくらい筋肉を使う暮らしをしているか)が変わらない限...続きを読む

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q185センチ110キロ

こんにちは
22才の男です。

先日大学を卒業し、現在は地元に帰って最後の春休みを満喫中です。

私は小学1年生から大学卒業まであるスポーツをしていました。
競技の特性上体重の重い方が有利なため、小さい頃から太っていた私は知り合いに進められてこの競技を始めました。
ピーク時は125キロくらいありましたが、今では110~115キロの間がベスト体重とみてあまり増やしすぎないように心がけています。
また、大学は卒業しましたが、実業団でもう少し続けることになっています。

ですが、自分で言うのもなんですが、私は実力もないし戦力としてはあまり期待出来ません。
そのため、選手としてあと数年は続けますが少しずつ体重を落として標準的な体重にしたいと思っています。
具体的には80キロ+5キロ位まで減らしたいと思っています。

そこで質問なのですが、女性としては
1、ボディビルダーみたいな筋肉モリモリ
2、亀梨和也みたいな細マッチョ
3、陸上十種競技の右代啓祐選手ようなバランスのとれた筋肉
の3つの内どんな男性に魅力を感じますか?

こんにちは
22才の男です。

先日大学を卒業し、現在は地元に帰って最後の春休みを満喫中です。

私は小学1年生から大学卒業まであるスポーツをしていました。
競技の特性上体重の重い方が有利なため、小さい頃から太っていた私は知り合いに進められてこの競技を始めました。
ピーク時は125キロくらいありましたが、今では110~115キロの間がベスト体重とみてあまり増やしすぎないように心がけています。
また、大学は卒業しましたが、実業団でもう少し続けることになっています。

ですが、自分で言う...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。好みは人それぞれだと思うのですが、あくまで私の好みを書かせてください。
私としては、2か3ですね。
2に近い3といいますか、、、。
がりがりでなければ魅力を感じます。
たぶんですが、2から3くらいの男性が世の中に多く、比較的多くの女性の好みにもなるのかなあ、、と思います。
こんな回答でごめんなさい、少しでも参考になれば嬉しいです。
(21歳大学生女です)

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q165センチ何キロ?

こんにちは。

165センチ・62キロ・28%の19歳女性です。

一時期72キロあって必死に62まで落としました。

あと何キロくらい落とせばよろしいでしょうか?

あと、良いダイエット方法や体験談がありましたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

添付図はアメリカで使われている標準体重表です。

アメリカにはバイキングのような骨格の人から、
東洋系の華奢な人まで多様な人種が住んでいますから、
標準体重表に骨格を考慮したものが用いられています。

もしも、あなたの骨格ががっしりしたタイプでしたら、
今の体重ですでに標準体重に達しているかもしれません。

もしも、骨格が細いのでしたら、標準体重表の56.6Kg位まで
落としても良いかもしれません。

なお、体脂肪率が23%を切ると、統計的に生理不順になる人が
増え始めます。

現在の体脂肪率が28%ですから、あと、体脂肪率を5%、または、
体重を5Kg程度落とすとちょうど良いかもしれないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報