こんにちわ!!

現在164センチ、66キロ(6キロ痩せました)あります。

好きな人に58キロになったら告白しようと思っているのですが、(58キロでしたらBMIも21と正常ですし)それを目標にしようと思っていますが、皆さん的には164センチ、58キロってどう思われますか?

人それぞれだと思いますが、私の58キロだった頃の写真をみてどう思われますか?(私的には細すぎず、太すぎずいいぐらいだったと思います。)

「164センチ、58キロってどうですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

164だったら10引いた54が適正ってぐらいなんで

ちょっろ太ってんのかなって思いますわ
    • 1