旧イプサムH10年のリアガーニッシュの取り外し方を教えてください。バックカメラを取りつけようと思いましたがリアガーニッシュの外し方がわからなくて配線も内側から外側に通りません。どこかのネジなどを外すだけで外れるのでしょうか。

A 回答 (1件)

パーツリストを見る限り、バックドア内側から10ミリのナットで3カ所留まっています

なのでまずバックドアの内装を剥がす必要があります
コレはピンファスナー2カ所のほかは填めてあるだけです

ただしナンバープレートのナット部はバックドア側にありますので、封印破ってナンバーを外さないとガーニッシュは外せません
現実的にはナンバー灯を外してその隙間から通すべきでしょう
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しい説明ありがとうございます