プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生(男)です。軽音部の1こ上の先輩で気になる人がいます。担当しているパートは同じで学部も自分と同じです。割と共通の話題は多いんですが、いまいちお互いの距離を縮めるような会話ができません。皆さんだったら異性に対して初めはどんなことを聞いたりしますか?よければ教えてください。

A 回答 (1件)

共通の事が多いなら、そこから突破口にするしかないんじゃない?


普通の人よりは近づける要素があるんだから。
ただね、相手にとって近づいてきて欲しい、近くで感じたい人というのはそういう普段の刺激とは違う部分の新しい風を吹き込んでくれるような人なのかもしれない。貴方は入り口としては共通項から入って、その中で色々なことを話したり、受け止めあう中で今まで見せていない面を感じてもらうしかないよね。焦らずに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、出会ってまだ間もないですし、まずは普段の会話から仲良くなっていこうと思います。

お礼日時:2009/05/17 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!