アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん今晩は!

掲題の質問なんですが、関東(東京)⇔九州への船旅にて、
現在は直行便はないのでしょうか?以前は私も東京→日向(宮崎)の
移動で使用した事があるのですが、検索しようにもその船舶会社が
無くなってるようなのでどの船舶会社若しくはどのサイトで見れば良い
のか分かりません。

お勧めの会社又はサイトを教えて下さると助かります。

A 回答 (5件)

とりあえず、下記参考を。


どうやら、関東からは北九州(新門司)迄しかないようですね。
もしかしたら他にも有るかもしれませんが、一発で出るのはここくらいでしょうか。

参考URL:http://www.jlc-ferry.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非URL参考にします。
回答感謝致します。

お礼日時:2009/05/24 14:39

東京⇔名瀬のマルエーフェリー。


いちおう奄美も九州なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝致します。

お礼日時:2009/05/24 14:40

マルエーフェリー株式会社


東京―志布志
http://www.aline-ferry.com/route/tokyo-okinawa.h …

参考URL:http://www.fune.co.jp/J-index/Z-teiki/Z-KOURO/Z- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 14:41

現在残っているのは既に回答のあった2社だけです



川崎ー日向(宮崎)のマリンエキスプレス社便が2005年6月に廃止、
横須賀-大分のシャトルハイウエイライン社便も2007年9月に廃止となりました

お盆と正月以外 一般の人はあまり使いませんでしたしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうでしたか!
マリンエキスプレスも廃止ですか・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/24 14:43

こんばんわ。


数年前までなら色々な航路が有って、バイクツーリングの際は良く使ってたんですが・・・。
関東発九州行きのフェリーだと、オーシャン東九フェリーしか無いですね。
※但し、徳島に寄るので直行では有りませんが・・・。

フェリーの事は下記サイトでも分かります。
http://www.fune.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も元ライダーなので船航路の
旅もなかなかオツなものだったのですが・・・

URL参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!