あなたの習慣について教えてください!!

サイトを閲覧していましてファイルを終了しますと
その状態で固まってしまいます(フリーズ)
メモリは1G 使用率40%です

A 回答 (2件)

もっと詳しく状況を説明しないと、誰からも回答がつかないかと。



>サイトを閲覧していましてファイルを終了しますと
 これの意味が良く分かりませぬ。
 ブラウザを起動してネットサーフィンをした後、ブラウザを閉じようとしたということなのかな?

 もしも、ブラウザを閉じようとした際にフリーズするのであるなら、お使いのブラウザの名前(IEなのかFirefoxなのかそれ以外なのか)とバージョンが何かという情報を補足して下さい。

この回答への補足

>もっと詳しく状況を説明しないと、誰からも回答がつかないかと。
PCは不慣れでおざいまして、大変失礼しました
バージョンはIEは7です、たとえばヤフーオークションお見ていて
終わろうと画面の左上のファイル(F)にて終了(X)しますと
その状態で固まってしまいます
PN4 3.0G です、

分りずらい内用で失礼います

補足日時:2009/05/17 15:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合相の悪いソフトが有り削除しましたら直りました
貴重なアドバイス有難うございました

お礼日時:2009/05/17 22:06

終わる時は右上のXをクリックすれば良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しましたが直りませんでした
有難うこざいました

お礼日時:2009/05/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!