ムーブカスタムL-175Sに乗っています。
フロントスピーカーはカロッツェリアのTS-C06Aです。
カロッツェリアのインナーバッフルを取り付けたいと思うのですが
可能でしょうか?又、どの商品とかが適合するのかホームページなどを見てものってなかったんですが16cmのサイズならどれでも大丈夫なんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カロッツェリアは未経験のため回答できませんが、エーモン工業のインナーバッフルがL-175Sに取り付けできたはずです。

(若干内貼りが干渉するのでカットする必要があるかもしれません)

カロッツェリアのインナーバッフルが駄目だったらご検討ください。
    • 0
この回答へのお礼

hippopoさん、回答遅くなり申し訳ありません。

回答のほう参考にさせていただきます!